ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ことりのお給仕日記♡

HOME ブログ ♡ことりのお給仕日記♡ ♡ ついんてーる ♡

♡ ついんてーる ♡


ご主人様 お嬢様 こんにちは



大須招き猫前店のことりちゃんです(。・ө・。)




ことりちゃんこの土日はお給仕でした!!

初めてストレートツインテールしたんですが

どうでしたか??♡







このハートは

TOKIMEKI Runners / 虹ヶ咲学園

の曲中に出てくるポーズなんですけど

可愛くないですか!?



これちょっと難しいので曲中 ポーズ寸前でいつも

( ハッ!! ポーズしなきゃ!! )

って頭フル回転してハート作ってます笑



何回やっても難しいよ〜 。゚(゚>_<゚)゚。



ご主人様お嬢様達もぜひ一緒にこのポーズで

お写真チャレンジしませんか??♡




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



コメ返



* ひとくん *

りのあちゃんの優しさは女神レベル…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

ドキピポをきっかけにラ!見てくれないかな〜??

飯テロ!? き、気のせいですよ…(><)!!笑

早くダイアモンドお見せしたいので頑張るねっ♪


* にゃんさん *

中華料理良いですよね分かります(﹡ˆ ˆ﹡)!!

ことり実はこの時初めて小籠包食べたんですけど

美味しすぎてビックリしましたΣ( °-° )

何個でも食べれちゃう!!笑


* ゼロくん *

ことりのあもアリですよね‪ ⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬♪

中華料理本当に美味しかった〜♡


* 与那国さん *

100曲以上!? 目標が高すぎた!!笑

まずは有名曲から抑えていこうかな…(><)?

ニジガクのアニメも最高過ぎますよね見ました〜!?


* ブラウンさん *

こちらこそいつもコメントありがとうございます♡

ゆりかちゃん習って最強の魔力を

ゲットしますよ(p`・ω・´q)!!


* みっちゃん *

どっちもアリですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

じゃあ今度ぜひそれで呪いを一緒に解きましょう!!笑

ええほんとですか!! やった〜!!

沢山コールしてくださいね♡


* たかぴーさん *

チャーハンと天津飯も美味しいですよね〜(*´˘`*)

たかぴーさんの作るチャーハン美味しそう!!笑

トラドリやっとお披露目です お待たせしました!!

メロンソーダも至急覚えます(`・^・´)

お誕生日一緒にお祝いできるの楽しみにしてます♡


* かぁくん *

この間は直接お祝い出来て良かったです!!

改めておめでとうございます(﹡ˆ ˆ﹡)♡

お写真もありがとうございました 嬉しかったです!!

もしかして前撮った時とポーズ被ってました…??笑


* キラくん *

ええ〜っ 私もキラくんとお会いしたいです!!

夢の国で待ってるので早く会いに来てください(><)♡

中華料理どれも美味しいですよね わかります!!

タイミング合えばぜひことりが

パンケーキの呪いを解かせて頂きますね〜♪


* ゆうちゃん *

すっごくあちあちでヤケドしそうでした 危ない!!笑

たまの息抜きも大切ですよね ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

わぁ ぜひご入国お待ちしてます!!

お会い出来るのが楽しみです〜(><)♡


* 勝悟くん *

うんうんっ たくさんかぶりーみんできますね!!

いつもラ!のお話とかお写真とか本当に嬉しいです♡

今回全然3話について語れなかったのでまた今度

たくさん語りっちしましょうね…せつ菜たん…

じゃあことりは踊る担当で頑張ります!!

お〜(p`・ω・´q)!!



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




あと最近本当に寒くなってきましたね :( '-' ):

ことり寒いのがとっても苦手なので

早くも もこもこの上着を着始めましたっ笑



ご主人様 お嬢様達も風邪ひかないよう

毎日暖かくして過ごしてくださいね( *˙ ˙* )!!




それでは ご主人様 お嬢様 本日もお疲れ様でした



ばいにゃん♡

いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!