ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ことりのお給仕日記♡

♡ ぽよぽよ ♡


ご主人様 お嬢様 こんにちは



大須招き猫前店のことりちゃんです(。・ө・。)




みなさん見てください〜〜〜(><)!!



この間お日様でお給仕した時 ついに!!

ゆりかちゃんとまこちゃんとたくあんと

お写真撮って貰いました…!!







嬉しい〜〜〜(;;)♡



そしてこの日はカービィづくしだったんですっ!!

よく見ると髪飾りに…!!



ポシェットにも最近付けたので3匹(?)

と一緒にお給仕してました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )笑




あとあとっ この間らうちゃんのブログにも

ツーショット載せてもらったんです!! もう見たかな??



ツーショット嬉しい!! と共に

この日はたくさんらうちゃんのお世話になってしまって

もっと頑張らなきゃなと感じた日でした…(´・_・`)



これからも1日1日のお給仕を大切に頑張るので

ことりの成長見守っててください…!!



頑張るぞーっっ!!




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



コメ返



* みっちゃん *

え、美味しいですよね!! 早くも2回目食べました♪

みっちゃんそれは内緒ですよΣ( °-° )笑

手で扇いで呪い解けちゃうことり最強なのでは…!?

じゃあ嬉しく受け取りますありがとうっ( *˙ ˙* )♡


* ブラウンさん *

ま、魔力か〜〜〜(><)!!

確かにそれは圧倒的に足りなかったかも!?笑

魔力が上がるアイテム落ちてないかな( ˘- -)??


* ゼロくん *

ちゅんちゅん!!

わーいっ 褒めてもらえちゃいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

あと日曜日はお写真ありがとうございました!!

またかぶりーみんした時お話してください♪


* 勝悟くん *

パンケーキもとってもあまあまで美味しかったので

ぜひ食べてみてください( "´༥`" )♡

えぇほんとですか…!! 少しでも勝悟くんを笑顔に

出来てたなら良かった〜っ ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝♪♪


* 与那国さん *

はい本当に美味しかったです!!

パンケーキもぜひ食べてみてください(๑>ᴗ<๑)♪

え、いいですよね!! 分かってくれますか!!

その2曲喜んで貰えるなら覚えようかな〜(。・_・?)


* ひとくん *

サクトロなのでぜひ!! オススメだよ♡

ことりスマイルで解けたら最強だよね!!笑

今度ラ!の髪型回ししてみようかな??どう??

2話も良かったね かすみんの新曲踊りたい(;;)♡


* かぁくん *

たくさん食べれるんですね凄い!!

ことりも気持ち的にはそれくらい食べたいな( ´•̥ ·̫ •̥` )

ちょこちゃんとすふぁちゃんまで…!!

じゃあことりはしっかり者のお姉さんで

やっていこうかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪


* キラくん *

ほんとですか〜!! 嬉しい(﹡ˆ ˆ﹡)!!

何ですかその特技羨ましすぎます!?笑

ことりは逆に苦手すぎて凄く時間かかっちゃいます…

じゃあまた覚えて欲しい曲練習してくるので

それ一緒に踊りましょうっ(๑>ᴗ<๑)♪


* にゃんさん *

こちらこそお写真ありがとうございました(*´˘`*)♡

パンケーキ美味しかったですよね!!

カニコロもぜひ召し上がってみてくださいっ

またお話しましょう〜 ^._.^♡


* たかぴーさん *

えへへ 嬉しいなぁ〜( * ॑˘ ॑* )♡

魔法使いになれるよう頑張りますよーっ!!

そういえばぴよぴよじゅーす(?)が出来たって

お聞きしたんですけどそれってもしかして…??♡


* たーくん *

美味しいものを前に笑顔を隠せませんでした♡笑

りーみんのカニコロも美味しいですよ〜>ㅁ<♪

もしお時間あったらぜひ会いに来てくださいっ

ことりもまたたーくんにお会いしたいです(><)♡


* ゆうちゃん *

カニコロ美味しかったのでぜひぜひ!!

ギガントの完食は難しいですよね…(><)笑

え〜ほんとですか!! お会い出来るの楽しみです!!

ちょことり頑張ってくので見守っててください♡


* みかんさん *

えへへ この日はたくさん食べちゃいました(*´ー`*)

わ、ライブとチェキありがとうございます!!

…あの実はみかんさんのお顔とお名前が

一致できてないのでまた今度かぶりーみんした時

教えてくださいスミマセンっ(><)




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




あとこの間撮ったお写真なんですが みてみてっ!!







この写真の目 ねこちゃんみたいに

見えません( ΦωΦ )??



ことり実はねこちゃんだったのかな〜♪

今度猫耳でお給仕してみよっ ^._.^




それでは ご主人様 お嬢様 本日もお疲れ様でした



ばいにゃん♡

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!