ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ことりのお給仕日記♡

♡ Trick or Treat ♡


ご主人様 お嬢様 こんにちは



大須招き猫前店のことりちゃんです(。・ө・。)




もうすぐハロウィンイベントですね…!!

大須店ハロウィン仕様にデコレーションされてますっ

みんなもう見た( *˙ ˙* )??



ことりこの間お給仕に入ったら

新しく ケビンくん と ジャスティン??くんが

仲間入りされててビックリしました!!笑



でもことりの1番のお気に入りは奥の方に

ちょこんといたフクロウくんです‪ ⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬♡



この間はあっちこっちにキャサリンも連れ回されてて

動物さんワイワイパニックでとっても面白かったです!!



みんなはどの子がお気に入りですか〜(。・_・?)







ハロウィンイベント

当日物販もたくさんあるので

ぜひゲットしてくださいね♡




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



コメ返



* けんごくん *

えへへ ありがとうございます‪ ⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬♡

けんごくんもアイドル好きなんですね!!

どのグループが好きなんですか〜??


* そらくん *

あ〜なるほど そらくんぽい選曲ですね!!

バンドだと KEYTALK とかよく聴いてたかな〜??

私もWANIMA聴いてみますねっ♪

ウーン 流行りに乗るのは難しいよね…( ´•௰• ` )


* 与那国さん *

もしかしてもう映画観に行ったんですか…!?

いいな〜ことりも早く見に行きたい(><)

より子。さんのぼっちですね 聴いてみます♡

ぽ、ぽいかも…!! ニジガクもっと広まれ〜٩(ˊᗜˋ*)و


* みっちゃん *

J-POP知らない民ですね 一緒だ!!笑

まふくんの曲本当に良いですよね〜 ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝♡

う、うわあヤメテ〜〜〜(><)!!笑


* ゼロくん *

いつも褒めてくれて嬉しいです(U>///<U)

はいっ 一緒にもこもこになりましょう〜♡


* かぁくん *

それだ!! ユニチェキです!!笑

わーいっ 需要あって嬉しいな次の機会にぜひ♡

ボカロで数人踊れる曲… わからないよ〜(´._.`)??

もう少し詮索してみます( * `-´ * )


* ひとくん *

日曜日少しの間でしたが会えて嬉しかったです!!

ニジガクの曲どれも良いよねわかります(;;)♡

ことりはせつ菜ちゃんの曲聴くことが多いかも??

でも璃奈ちゃんの良さもすっごく分かる…!!

ことりもひとくんの優しい笑顔が好きだよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!!


* にゃんさん *

わあ色んな人の曲聴いてるんですね♪

ボカロ!! ことりと一緒だっ( *˙ ˙* )

まさかの下克上でした笑 ごめんねすずにゃん…


* たーくん *

きゅん頂いちゃった!! ありがとうございます♡

え、推し武道良いですよね見てました(><)!!

ギミチョコも好きですし趣味あいますね♪

また今度ゆっくりお話しましょう( ¨̮ )︎︎♡


* ブラウンさん *

この間はゆっくりお話出来て良かったです♡

萌え5倍dayどうでした??笑

Aimer聴いたことありますっ 有名ですよね

バンもんの曲何か覚えようかな〜(。・_・?)


* たかぴーさん *

たかぴーさん日曜日は急いでたのに

大変お待たせしちゃってすみませんでした(;;)

でもトラドリやっとお見せできて良かったです!!

ことりの三角形はいかがでしたか…??♡


* りかのしょーたさん *

わたし鏡って安田くんのですか!?

ことりも関ジャ二∞よく聴きますよ( * ॑˘ ॑* )

ブリュレとかWASABI好きです♡


* ともちゅ *

日曜日少しでしたがお会いできましたね(*´˘`*)♪

私もAqoursの曲本当に好きなんですよね…!!

ライブ映像とかめちゃめちゃ見ます(><)♡

アイドルさんだとどこが好きですか〜??


* キラくん *

わーいっ じゃあ次は一緒に回ろうね♪

心配してくれてありがとう♡

キラくんも体調崩さないよう気をつけてね!!

すずにゃんパンもぐもぐ…( ΦωΦ )



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




それでは ご主人様 お嬢様 本日もお疲れ様でした



ばいにゃん♡

いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!