ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ことりのお給仕日記♡

♡ もぐもぐ ♡


ご主人様 お嬢様 こんにちは



大須招き猫前店のことりちゃんです(。・ө・。)




この間お話した カニクリームコロッケ と

夢叶わない?!パンケーキ をついに食べました…!!







カニクリームコロッケ あちあちのさくとろで

とーっても美味しかったです( ´•̥ ·̫ •̥` )♡



これは何度でも食べたくなりますね…また食べる…!!



それと 夢叶わない?!パンケーキ

ことりのも暗黒魔法にかかっていたので(><) 

萌魔術純白の光線!! で呪いを解いて食べました〜♪笑



ことり魔法が下手なのか解けずに苦しんでしまう

ご主人様もいらっしゃったりするので

魔法の練習をしてきたいと思います…笑



ゆりかちゃんとか魔法解くの上手だよね…

何が違うんだろう?? 勢いかな??

今度聞いてみます( ´•௰• ` )




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



コメ返



* ブラウンさん *

ほんとですね 次はいつお会い出来るかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )??

きっと想像以上に真っ黒なので

ブラウンさんの反応が楽しみです♡笑


* みっちゃん *

わ、さすがみっちゃん気づいてました〜(﹡ˆ ˆ﹡)??

それ他の方にも言われました…!!

ことり色んな子と似てるって言われるので

嬉しいような申し訳ないような…笑

みっちゃんも一緒に世界を救いましょうね〜♡


* かぁくん *

あっ宣言ってそういうことだったんですね( °_° )!!

ユニタペ買います宣言かと思いましたすみません(´._.`)

確かにちょこちゃんのギャル感は否めないですよね笑

でもそこがまた良い…ことりも好きです…!!!!


* たかぴーさん *

ほんとですか!! 黒髪にして良かったです♡笑

チェキまたお絵描きするので持ってきてくださいね♪

あとポイント入れてくれてありがとうございました!!

リボン本当に嬉しいです〜っ(๑>ᴗ<๑)♡

たかぴーさんも風邪ひかないよう

温かくしてくださいね〜(*´˘`*)!!


* ひとくん *

ええ せつ菜ちゃんぽい?? やった〜♡

残念ながら別で染めに行ったんだけど

日にちがほぼ同じでした…運命…!!笑

ニジガク アニメ始まったからもっと新曲増えるよね!!

たくさん踊れるようになりたいな〜!!

2話も楽しみっ また語ろうね〜(๑>ᴗ<๑)♡


* 与那国さん *

やっぱり髪色で全然印象違いますよね笑

似合ってたなら良かったです(;;)♡

え〜〜どれもいいですね!! SUNNY DAY SONG は

映画館で観た時すっごく感動した覚えがあります…!!

私は最近 LONELIEST BABY をよく聴いてます♪


* キラくん *

天使同士仲良くしてくださいっ♪笑

ファッションモンスター踊れちゃうんですか!?

何それ見たすぎる…!!笑

回レ凄い!! 次はぜひ一緒に回りましょう( * ॑˘ ॑* )♪

ことりのあと1曲は何覚えて貰おうかな…??♡


* たーくん *

はいそうなんです 染めました!!笑

たくさん褒めて貰えて嬉しいですっ(๑>ᴗ<๑)♡

リボンがあるだけで全然可愛さが違うので

本当に嬉しかったです!! 早く見てほしいな〜♡

次はいつたーくんとお会い出来るかな〜( ´•̥ ·̫ •̥` )??




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




そして黄色リボンの授与式もさせて頂きました〜!!

早速ポケットに付けたんですが可愛くて可愛くて

本当に嬉しかったです!! ありがとうございます!!


(お写真は撮り忘れたのでまた後日載せます(⌒ ͜ ⌒) )




そしてそして…

10日はちょこちゃんお給仕25回!!

12日はしゅあちゃんメガネday!!

13日はすふぁちゃんうさぎday!!



トピック盛り沢山なのでみなさんぜひ

遊びに来てくださいね〜!!

みんなで待ってるにゃん ^._.^♡




それでは ご主人様 お嬢様 本日もお疲れ様でした



ばいにゃん♡

いいね 4

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!