ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ことりのお給仕日記♡

HOME ブログ ♡ことりのお給仕日記♡ ♡ まじかるちぇ〜んじ ♡

♡ まじかるちぇ〜んじ ♡


ご主人様 お嬢様 こんにちは



大須招き猫前店のことりちゃんです(。・ө・。)




もう既にお会いした方はお気づきになられたかと

思いますが…



ことり髪色が変わりました!!

真っ黒です!!笑







お写真はももこ店長のTwitterから頂きました♡



想像よりも黒くなりすぎちゃって

アセアセしてたんですが

みんな的にはどうかな〜(><)??



土日にお会いしたご主人様たちの中には

最初誰か分からなかった!!

って言われてしまうこともあったり Σ( °-° )



たまに自分でも髪見て あまりの黒さに驚きます…笑



でも黒髪ロングって少女漫画の主人公みたいで

ちょっと夢ありますよね…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪




ということでしばらく黒髪のことりちゃんですが

何卒よろしくお願いします…(?)




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




コメ返



* 与那国さん *

μ'sの曲は元々何となく踊れる曲が多いので

早めにお披露目出来ちゃうかも…!!

与那国さんはラ!の中で何の曲が好きですか??

お期待に応えれるよう頑張ります(><)♡


* みっちゃん *

ふふふ ちょことりは良いですよ〜⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝♡

この間はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡

パンケーキの呪いも解けてて安心しました笑

この調子で世界も救えそうですっ♪

もっと成長できるよう頑張るぞ〜( * `-´ * )!!


* かぁくん *

あらら 魔界へ行ってしまわれるのですね…(><)笑

えっ嬉しいです!! ぜひユニタペお迎えして下さい♡

今月お誕生日なんですか!! おめでとうございます!!!!

BDの時かぶりーみん出来たら良いなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪


* ブラウンさん *

わあ そうだったんですね…(><)!!

ご主人様たちのコメント毎回楽しみにしてるので

忘れられてた訳じゃなくてよかったです…♡

ブラウンさん天使っぽいのにデビルなんですね笑

デビルなブラウンさん想像できないな〜( ´•௰• ` )


* ゆうちゃん *

ゆうちゃんも魔界属性なんですね…!!笑

今回悪魔が多そうだったのであえて天使を選びました☆

ドラキュラ良いですねっ ことりも見てみたいです!!

ありがとうございます!! 頑張ります(;;)!!


* たかぴーさん *

ことりが美味しいご飯作っちゃいますよ〜♡

やったぁ♪ 色々迷ったんですけど天使にして

良かったです〜(﹡ˆ ˆ﹡)!!

あとこの間撮ったチェキ 結局お顔映ってました??笑

後ろ姿っていうのも新鮮で楽しかったねーっ(o^o^)o♡


* ひとくん *

好評みたいで嬉しいです〜 ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

ウンウン ちょことりは良いぞ〜っ笑

トキランも発動してくれてありがとうございました♡

反応貰えるの嬉しくて何回も踊りたくなっちゃう!!

このまま十八番化しちゃう…(๑>ᴗ<๑)??笑

基本パートは一人で踊っても不自然じゃないよう

メイン+空いてるところは他の子の振り で覚えました!!

今回は歩夢ちゃんメインに覚えたよーっ♪


* 勝悟くん *

私も勝悟くんと会えて嬉しかったですっ( * ॑˘ ॑* )♡

ね!! アニメこれからの展開が楽しみすぎる…!!

私も盛り上げに参加できるよう新曲覚えますっ笑

ぜひ一緒に復習して踊りましょう♪♪

ハロウィンを楽しみにお互い頑張りましょうね(;;)!!


* ともちゅ *

またまたお会いできましたねーっ(*´˘`*)♡

確かに皆さんラブカクは苦戦してるみたいです笑

うんうんっ ニジガクはあと誰残ってるっけ…??

あと ともちゅがよく着てるTシャツとかって

もしかして全員分持ってたりするの…( °_° )!?


* りかのしょーたさん *

えへへ ありがとうございます(﹡ˆ ˆ﹡)♡

天使とあくまで ちょことりコンビ ですよ〜!!

う〜ん 誰の歌だろう…

そういうの気になっちゃいますよね(。• . •。)??


* キラくん *

わーいっ 天界へいらっしゃい〜♡笑

キラくんもどちらかというと天使っぽいもんね!!

ことりの勝手なイメージですが…笑

ウンウン でもやっぱりにんじゃりばんばんが

1番好きかな〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )??




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




そしてそして…!!

8日21時にことり初めての進化リボン授与式

を行わさせて頂きます!!!!



たくさんのご主人様達のご協力のおかげです!!

本当にありがとうございます。゚(゚>_<゚)゚。♡



黄色いリボン楽しみだな〜♪

ぜひ見に来てくださいっ(><)♡




あと7日は まこちゃん正制服レベルUP

の日です〜!!!!



えーっ 本当にメイド似合いますよね(;;)♡

ことりもこれから一緒にお給仕出来るのが

嬉しさと楽しみでいっぱいです♪



明日はぜひたくさんお祝いしに来てあげてください〜!!




それでは ご主人様 お嬢様 本日もお疲れ様でした



ばいにゃん♡

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!