ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ことりのお給仕日記♡

HOME ブログ ♡ことりのお給仕日記♡ ♡ どっちを選ぶの?? ♡

♡ どっちを選ぶの?? ♡


ご主人様 お嬢様 こんにちは



大須招き猫前店のことりちゃんです(。・ө・。)




この間ちょこちゃんとしゅあちゃんとすずにゃん

とハロウィンの撮影に行ってきました〜♪



ことりの衣装は…



じゃじゃーんっ







天使にしました〜♡



どうかなどうかな(><)??




そしてちょこちゃんは悪魔に変身してたので

天使 × 悪魔 コンビなんですよ〜(﹡ˆ ˆ﹡)







ちょこちゃん可愛くないですか(;;)!?

小悪魔感がすっごく良い…♡



こんな素敵な組み合わせが見れるのは今しかない…!!

ぜひユニットタペストリーをお迎えしてにゃん( *˙ ˙* )




ご主人様 お嬢様 は天界と魔界どちらを選びますか??♡




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




コメ返



* ひとくん *

ホントだ見返したらほとんど食べ物!!笑

いえ一緒に踊ってくれて嬉しかったですよ(*´˘`*)♡

わ、次もぜひ ひとくんに見てもらいたい…(><)!!

かすみんを身につけてお給仕しようかなっ♪


* そらくん *

秋のお洋服って素敵ですよね〜٩(ˊᗜˋ*)و

こちらこそありがとうございましたっ♪

わ、ことり成長できてました??

もっともっと立派なメイドちゃんになれるよう

頑張るのでまた会いに来てくださいね〜♡


* にゃんさん *

こんばんにゃ〜 ^._.^!!

やっぱり秋は食べるのが1番の楽しみですよね♡


* 与那国さん *

わ、ぜひ見て一緒に語りましょうねっ 楽しみ〜♪

えーっほんとですか!! それは食べなきゃ!!

あちあち苦手なので気をつけて食べます( ; _ ; )

与那国さんラ!好きならμ'sとAqoursも踊れるよう

練習しておきますっ( * ॑˘ ॑* )♡


*みっちゃん*

えっ選んじゃいますよね わかってくれますか!!

一気にラ!尽くしですね また感想教えてください♡

フライドポテト無難に美味しいですよね…

私もたまに食べますっ ☆(ゝω・)v


* ゼロくん *

夜寒くてもうふかふかのお布団出しました(><)笑

はいっ こちらこそ仲良くしてにゃん〜♡


* かぁくん *

初めはやっぱり緊張しちゃうので…笑

気を引き締めてこれからもお給仕頑張ります( * `-´ * )!!

鍋美味しいですよね ことりも大好きですっ♡

ひよこたんカレーはお互い

共食いになっちゃいますね(><)笑


* りかのしょーたさん *

やっぱり食べ物になっちゃいますよね!!笑

わわ、フルーツ狩り良いですね〜(﹡ˆ ˆ﹡)

美味しいものたくさん食べたいなぁ〜っ♡


* たかぴーさん *

紅葉いいですよね分かります〜♪

た、たしなむ程度なら作れます…?笑

たかぴーさんの思わぬ特技!! 凄い( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!!

メロンソーダもすっごく可愛い曲ですよね♡

早く踊れるようになりたいな〜っ

えへへ ありがとにゃーん ‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬♡


* キラくん *

まだ未定ですか〜(><)

じゃあキラくんにお会い出来るのを楽しみに

夢の国で待ってますねっ♡

あと最近きゃりーちゃんの曲よく聴いてます!!笑




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




そういえばハロウィン限定メニュー出ましたねっ

ことりも早速 パンケーキ と ラブカク の

おまじないをさせて頂いたんですがとにかく楽しい…!!笑



ぱんぱんぱんぷき〜ん♪



ずっと頭から離れないです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

お味も美味しいみたいなのでぜひ食べてみてくださいっ

ことりも食べたいな〜♡




それでは ご主人様 お嬢様 本日もお疲れ様でした



ばいにゃん♡

いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!