ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ことりのお給仕日記♡

HOME ブログ ♡ことりのお給仕日記♡
♡ どっちを選ぶの?? ♡へのコメント

キラ

あれ

あれ、ことりさん髪染めたの?♪

キラ

天国

天使のことりさんがいるなら、断然天国を選ぶな~(笑)

きゃりーちゃんの曲は可愛いのが多いから良い♪

♡りかのしょーた♡

(≧∇≦)こんにちワンツー

天使可愛い(≧∇≦)
天使と悪魔コンビいいね

天使と悪魔見て
天使のような悪魔の笑顔
って歌詞思い出した

誰の曲やったかは思い出せないw

ともちゅ

こんちか!

ハロウィン限定メニュー両方頼んだけどラブカクのコールが覚えにくいね(^_^;)
昨日はしずくちゃんでチェキ撮ったけど公式ポーズがないから次は誰のポーズにしようか迷うね〜

勝悟にゃん

ことりちゃんやっほー!

今日もかぶりーみんできて嬉しいかったよ!
虹学のアニメの話とかもできて楽しかった!
ラブライブの曲を増やしてくれるのはチームラブライバーのキャプテンとしてはとても嬉しいからこれからもチームラブライバー全員で頑張って盛り上げていくよ!
俺もラブライブの曲の振り付けの復習とかしようかな?

ひとぷるるん

こんことりーんO(:3 )~

もうね最高です。
めっちゃくちゃ可愛いです。浄化されました。
ちょこちゃんも凄い綺麗だしちょことりコンビやばいですはい。
ハロウィンのコール初めて聞いたけど凄いねあれw
何彅さんがやってた某CMで聞いた事あるフレーズだったけど( 'ω')
今度お給食で食べてみて感想聞かせて\(°∀° )/
ことりちゃんのトキランやっぱり最高でした!
所々やってない振り付けあったからどのパートやってるのか気になった
次はハロウィンの時に見せてもらうよ!!
え、凄いいいと思う!むしろつけてください!

ばいチュンチュン(・8・)ノシ

たかぴー

ハロウィン

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

たしなむ程度とな?
毎朝ご飯作ってね(´∀`)

天使⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
(o ><)oモォォォォ~ッ!!
メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

やっぱり天使ヾ(。・∀・)oダナ!!


ゆうちゃん

僕は魔界かな?

僕は悪魔かな
ハロウィンってそっちのイメージだけど
天使のハロウィンもいいと思う 
僕はハロウィンのコスプレしたことがない
やってみたいとは思ってる(ドラキュラ)
ALL☆STAR頑張ってね
まず予選頑張ってね

ブラウン

こんばんわ

しばらく、夢の国と、
電波が繋がっていなかったので
前回のブログにコメント出来ませんでした。
(忘れていたわけではないよ。)
天使、かわいいね!

ブラウンは、デビルなので、魔界です。

かぁくん

今日は

天使の日だから天使を選ぶって単純な話しはちょこに怒られそうだから悪魔でw
ユニタペは…ことりに宣言する事があったら考えるかも?
ゆりかがすっ飛んできそうだなw

今月は後半のどっかでBDするけどいるかどうか

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る