ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ことりのお給仕日記♡

HOME ブログ ♡ことりのお給仕日記♡ ♡ 秋がやってきた ♡

♡ 秋がやってきた ♡


ご主人様 お嬢様 こんにちは



大須招き猫前店のことりちゃんです(。・ө・。)




最近なんだか肌寒い(><) と思ったら

もう10月になったんですね〜♪



ことり夏も大好きだったんですけど秋も好きです!!



ちょっと寒い感じも 色づく紅葉も 可愛い秋服も…

なにより食べ物が美味しいですよね♡

ほかほかのおイモに栗にフルーツ!!



あと夢の国では秋メニューのカニクリームコロッケを

食べようと狙っています( * `-´ * )!!



皆さんにカニクリームコロッケを運ぶ度

美味しそうで美味しそうで…♡笑




ことりはどのお店でも決まったものを

食べちゃう癖があって

夢の国でお給食頂く時も

大抵デミグラスソースオムライス

ばかり選んでしまいます(´•̥ _ •̥`)笑



だからこの秋は挑戦の秋にしたい!!

みなさん夢の国でのおすすめメニューありますか??




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




コメ返



* 与那国さん *

可愛かったですか〜!? 嬉しいなぁ(﹡ˆ ˆ﹡)♡

アニメもうすぐ始まりますよね!! わくわく!!

かぶりーみんした時に語りまくりましょ〜(><)♪


* ひとくん *

喜んでもらえて嬉しいです!! やっと見て貰えた!!

ひとくんの振りコピもちゃんと見えてましたよ♡

グッズ集めかぁ… μ'sは色々持ってたけど

他は全然無いから集めようかな( ´•௰• ` )??

わーっ アニメは絶対見ます!!

いっぱい語りましょうね〜 ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡


* かぁくん *

かぁくんがお優しい人で安心しました…(´•ᴗ•̥`)♡

えぇ それはぜひみんなに聞き取って覚えます!!笑

いきなり踊ってビックリさせたいなぁ♪

土日だとどうしてもワタワタしてしまうんですが

お時間ある時ぜひお話しに行きますねっ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


* みっちゃん *

え、ヒアルロンリーガールいいですよね(;;)!!

ぜひみっちゃんにライブ見て欲しいなぁ…♡

それなら10月から虹ヶ咲学園のアニメ始まるので

ぜひ見てみてください!! きっとどハマりします!!笑

良い趣味ですね♪ インドア派の私でも楽しめそう…!!


* ゼロくん *

えへへ ありがとうございます(*´˘`*)♪

ちゅんって呼ばれるの多分初めてなんですが

可愛くていいですね気に入りましたっ♡

ぜひお姉ちゃんとことりをよろしくお願いします!!笑


* たかぴーさん *

んふふ よかったです(﹡ˆ ˆ﹡)♡

ことりのお絵描きした会員証で入国してコールする…

なんだか私の方が楽しみになってきちゃいました!!笑

あと次の新曲発表会に向けてトラドリ頑張って

覚えてるので楽しみにしててください(p`・ω・´q)

次も初めてを祝っていただけるよう頑張りますっ!!


* 勝悟くん *

ほんとですか よかった〜‪( ;ᯅ; )‬♡

μ'sの曲だと結構踊れるの何曲かあるから

ちゃんと覚えてそのうちお披露目しようかな??

いえこちらこそサケボード書かせて頂いて

ありがとうございました とっても嬉しかったです♡


* ブラウンさん *

わぁい♪ ことりもブラウンさんにたくさん会えて

とっても嬉しかったです(﹡ˆ ˆ﹡)!!

これからもたくさん癒しちゃいますよ〜♡笑

次はいつかなぁ?? 10月もたくさんお会いしたいです♡


* けんごくん *

はいっ 今回の発表会もとっても楽しかったです♡

そうなんですゆったり過ごしちゃうんですよ〜(><)

けんごくんはお休みの日何されてますか??

ことりもお会い出来るの楽しみにしてます( *˙ ˙* )!!


* キラくん *

はいっ ちょっとずつですが頑張ります(><)!!

もう10月!! ハロウィンイベント楽しみですよね!!

可愛い物販もあるのでぜひゲットしてください♡

次はいつお会い出来るかな〜??♡




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




そして10月もたくさんイベントあるので

見逃さないでねーっっ ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ




今月もたくさんめいどりーみんで楽しみましょう♡

みんなファイトだよーっ!!







それでは ご主人様 お嬢様 本日もお疲れ様でした



ばいにゃん♡

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!