ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ことりのお給仕日記♡

HOME ブログ ♡ことりのお給仕日記♡
♡ 秋がやってきた ♡へのコメント

キラ

未定

まだいつ行けるか未定だなぁ(/--)/

でも早くことりさんに会いたいな(笑)♪♪

たかぴー

秋( ´ ` )

秋は…紅葉かな!
山とかに行って見たいな(●´ω`●)

スイーツかぁ(´∀`)ことりは作れるの?
僕はかなり昔にクッキー作ったことあるよ!

トラドリ!メロンソーダも見てみたいなぁ(●´ω`●)
(*^・ω・^*)♥好きニャ

♡りかのしょーた♡

(^_^)こんにちワンツー

秋は美味しい食べ物いっぱいだね
たくさんおいしいもの食べたいね

フルーツ食べるなら
フルーツ狩りとかも良さそうだよね

かぁくん

お優しい

ってそもそもどんな人だと思われてたんだか( ̄▽ ̄;)

週末がバタバタなのは分かってるから
後はそれを言い訳にしないで如何に動けるかだね
俺は基本的に中身を見るから
長い子はみんな把握してるだろうけどw
その上でことりとも話してる訳だし(・∀・)

フードね
カニクリームコロッケは1回メガ盛り食べたかな
冬はもつ鍋とご飯
季節関係無しだと
カレーオムライスとか焼きそば、ベーコンが多い
たまにキャベツとか
後ひよこたんカレーは別名共喰いw
昔はギガントが多かったw

漆黒の堕天使ゼロ

ちゅんちゅん

夜は寒いもんね〜
よろしくね〜

みっちゃん

こんばんは

秋ですね〜
確かに食べ慣れてるものを食べてしまう癖はありますね。
10月からの虹ヶ咲?のアニメ見てみようと思います。それと同時に前やってたμ'sの時のから見ていこうと思っております。他にも追いかけるアニメがあるので今年の秋は忙しくなりそうだ。
めいどりーみんのメニューではフライドポテト好きです。

与那国

語ろう!

ニジガクはあんまり詳しくないけどアニメを観て語れるようにするよ!

りーみんのカニクリームコロッケ美味しいよ!
ただ激熱だからやけどに要注意!

にゃん

こんばんにゃ☆

ことりちゃんばんにゃ(^^)
食い倒れの秋、バンザイ\(^o^)/
では、ばいにゃんヽ(´▽`)/

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

秋はジージャンやブーツが履けるので好きな季節です( ̄▽ ̄)
金木犀の香りもするし( ̄▽ ̄)
この前は珍しくりーみんで食べた気がします( ̄▽ ̄)
この前はありがとうね(*^^*)
すごく成長しててびっくりしました(笑)

ひとぷるるん

こんことちゅーん!

ことりちゃんが秋好きな理由の大半が食べ物なの面白いwww
りーみんの食べ物で食べた事あるのオムライスと焼きことりちゃん←w
カニクリームコロッケ食べたら感想教えてねー!
ところどころうろ覚えになっててすまぬ……
次はことりちゃん単独のトキラン見てみたいなあ!
あとらうちゃんとパート被ったらしいけど実はトキランでセンター2人バージョンあるんです( 'ω')
なら是非ともかすみんグッズを…
今からでも遅くないし時期もピッタリじゃないかな?
是非語ろう!!あと2日だよ!!

ばいちゅん(* 'ω')ノ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る