ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ことりのお給仕日記♡

♡ 新曲発表会 ♡


ご主人様 お嬢様 こんにちは



大須招き猫前店のことりちゃんです(。・ө・。)




27日は新曲発表会でした!!

ことりも新しく2曲踊れるようになりましたよ♪



TOKIMEKI Runners / ラブライブ 虹ヶ咲学園

ヒアルロンリーガール / ZOC



早速トキランをらうちゃんとユニットで

踊らせて頂きました やった〜(﹡ˆ ˆ﹡)♡



ご主人様達にお聞きたんですがニジガクを

踊れるのは今のところ多分全店舗で大須店だけ??

らしいのでぜひたくさん見てくださいね♡



ヒアルロンリーガールもとっても可愛い曲で

他にも踊れる子いるのでぜひユニットで

踊りたいなぁ〜♪ なんて思ってます |ω・)



そして早速次の新曲発表会に向けて練習してます!!

ご主人様 お嬢様たちが大好きだと思われる

あの曲を… !! 難しいけど頑張りますっ( * `-´ * )



みんなのリクエストに応えれるよう

どんどんライブリスト増やすぞーっ!!




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




コメ返




* 与那国さん *

久々に会えて嬉しかったです♡ 一気に二着も!!

ライブも見てもらうの初めてでしたね♪

ことりのダンスどうでしたか〜(*´・ ・`*)??


* そらくん *

2日連続でお会い出来ましたね〜( * ॑˘ ॑* )♡

色々とお話出来て本当に嬉しかったです!!

あとやっとお顔とお名前一致しました…笑

お写真沢山見て癒されてくださいね(U>///<U)笑


* ブラウンさん *

チャイナイベ!! 初めてで凄くドキドキしました( °_° )

土曜日もチェキにライブにありがとうございました♡

チャイナのブロマイドもゲット嬉しい(﹡ˆ ˆ﹡)!!

次もたくさんお話してくださいっ >ㅁ<♡


* ひとくん *

チャイナイベとっても楽しかったね〜!!

あとトキランも見てもらえてよかったです!!

次はダイアモンド覚えますね(*´˘`*)♡

ハロウィンの衣装もやっと決めましたよ!!

何かはまだ秘密です…( *˙ ˙* )笑


* 勝悟くん *

似合ってました!? 良かった嬉しいなぁ( ´•̥ ·̫ •̥` )♡

それに最近たくさんかぶりーみんできますね♪

トキランも見てもらえて嬉しかったです♡

もっとラ!の曲踊れるように練習しますね(`・ω・´)


* ゼロくん *

やっとゼロくん発見できました!!笑

少しの間でしたがお会い出来て嬉しかったですっ

チェキもありがとうございました(﹡ˆ ˆ﹡)

色々してて全然お話に行けなかったので

次お会いできた時はたくさんお話しましょう(><)♡


* たーくん *

天才ですか!? やったぁ(((o(*゚▽゚*)o))) 笑

可愛い2曲追加したのでぜひ見に来てくださいね♡

あれれ すっかり推しバレしてましたか…笑

ずら丸!! 可愛いですよねわかります!!!!

ラ!の曲たくさん踊れるよう練習しますね(p*`・ω・´*)q


* キラくん *

えへへ ありがとうございます ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

次のイベントこそ一緒に楽しみたいね(><)

そんな風に言って貰えるなんて…!!

ことりもキラくんにお会いしたいので

会いに来てください〜っ♡


* みっちゃん *

イベント少しだったけどかぶりーみん出来て

嬉しかったです♡ 楽しかったね〜!!

そうなんです!! とっても可愛い曲追加したので

ぜひまた見に来てください ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝♡


* たかぴーさん *

チャイナお気に召してくれましたか(*´˘`*)??

あとブロマイド10枚もありがとうございました!!

まさかの全部買いで嬉しかったです〜‪( ;ᯅ; )‬♡

ちなみに会員証とサケボードのお絵描きも初でした!!

凄い初めてだらけ!! ことりの先駆者ですね♡笑


* ともちゅ *

チャイナのブロマイド ゲットありがとう(﹡ˆ ˆ﹡)

初のブロマイドなので大事にしてくださいね♡

あとやっとトキランお披露目できて良かったです!!

らうちゃんとのユニットどうでしたか〜( *˙ ˙* )??

Aqoursの曲も覚えるぞ〜っ!!


* りかのしょーたさん *

わああ ほんとですかありがとうございます(;;)!!

次のハロウィンイベントの衣装も

気に入って貰えたらいいなぁ…♡


* けんごくん *

けんごくんもお疲れ様です♡

わーっ ぜひお会いした時に教えてください(><)

いつかぶりーみん出来るかなぁ〜♪


* かぁくん *

コメントありがとうございます♡

それとこの間は失礼いたしました(;;)

もうしっかりお顔とお名前一致しました!!

お写真も嬉しかったですありがとうございます♡

前回全然お話出来なかったのでぜひまた

かぶりーみんした時はお話してくださいっ(*´˘`*)♡




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




みなさんお休みの日は何されてますか〜??



ことりはお家でゴロゴロするのが好きです っ ̫ -˘

圧倒的インドア派…!!



なによりも寝ることが大好きなので

何も無い日は一日中寝れます!! これ特技です!!笑



でもそろそろ新しい趣味を見つけたいかも…

みなさんの趣味!! ぜひ教えてください!!







それでは ご主人様 お嬢様 本日もお疲れ様でした



ばいにゃん♡

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!