ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ことりのお給仕日記♡

HOME ブログ ♡ことりのお給仕日記♡
♡ 新曲発表会 ♡へのコメント

キラ

リスト

リスト増えてきたね♪
大変だと思うけど少しずつ増やして行こう(笑)


ハロウィンイベント会えればいいな~♪

けんご

こんばんは♪

ことりちゃん今日も1日お疲れ様!イベント楽しかった?お休みの日はまったりしてるんだね♪コメ返ありがとうね♪会えるの楽しみにしてるね♪

ブラウン

おはよう

3日連続で、ことりちゃんに会えて
良かったです。癒されました。
ことりちゃんは、ブラウンの癒しです。
次は、いつ会えるかな(楽しみ)

勝悟にゃん

ことりちゃんやっほー!

最近結構かぶりーみんできて俺も嬉しいよ!
トキランめちゃくちゃしっかり踊れてたよ!
ラブライブの曲が増えるならチームラブライバーとしても嬉しい!
後サケボードにサイン描いてくれてありがとうね!

たかぴー

(´∩ω∩`*)

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

チャイナ…(´・ω・`)
(*´艸`*)うふ♡好き( ¨̮ )‪︎❤︎

会員証とサケボードのお絵描きありがとね(*´˘`*)♡

初めて尽くし…( *˙˙*)/////♡

次の初めては何かしら?(●´ω`●)

漆黒の堕天使ゼロ

ちゅんちゅん

ちゅんめためた可愛かった〜
姉妹推ししちゃお〜
ちゅんかわいいすぎ〜

みっちゃん

こんばんは

ヒアルロンリーガールいいですね。今度見てみたいです。
ラブライブかぁ。最近チームラブライブの人達といるのが多いから1度勉強してみるのもありだな。
お休みの日は大体招きにいます。あとは音楽かけながらドライブするか家でアニメ見てるかですね。

かぁくん

新曲発表会

お疲れ様
まぁ俺が覚えて欲しい曲リクエストするとしたら多分みんな何の曲か知ってるw
覚えたら推されるらしい都市伝説は多分気のせいwww

ノリでいじる事はあるけど出会って直ぐ名前覚えてとか大丈夫だよ
むしろそう言うので覚える子もいるしw
たまに初めましてから認知されててビビるけど( ̄▽ ̄;)

行くの大体休日でバタバタしてて中々大変だろうけど話せる時は何時でも話すよ

ひとぷるるん

koンこと凛(・8・)

新曲発表会お疲れ様ー!
トキラン感動したよ!!ブレードより手振りでのダンスしてたけど楽しかった!
雪月花見た時から思ったけどことりちゃんのダンス綺麗だしずっと笑顔で可愛らしいし見ててニヤけるw
目指せ大須のメイドちゃん9人でトキラン!!
趣味かあ…虹学関係のグッズ集めたりとかかな?
めいどりーみんです!って言える程まだ行けてないからりーみんは別かな?
約束通り1番にことりちゃんのトキラン入れれて良かった!
ハロウィンイベントまでに虹学の曲増えてるの楽しみにしてる( 'ω')ことりちゃんで全曲コンプするのもいいかも
ダイアモンドすっごい楽しみだなあ…ことりちゃんに合格!ってしてもらいたい( *˙˙*)
内緒にされた( ˙-˙ )気になる…
虹学のアニメ今週の土曜日の22時30分からだったよー!

ばい(・8・)ちゅん

与那国

感想

ことりちゃんのダンスかわいかったよ!
ニジガクは来月からアニメ始まるから流行先取りだね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る