ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ことりのお給仕日記♡

♡ 我爱你 ♡


ご主人様 お嬢様 こんにちは



大須招き猫前店のことりちゃんです(。・ө・。)




本日はチャイナイベントでした!!

ことりも今回初めて衣装着て参加しましたよ♡







いつもと違う格好でのお給仕はなんだか少し

ソワソワしたけど楽しかったぁ(﹡ˆ ˆ﹡)♪



何よりみなさんが楽しそうでことりも嬉しかったです♡



でもここまでの盛り上がりは初めてだったので

バタバタしてしまって申し訳なかったです 泣



次のイベントではもっとすらすらーっと

お給仕出来るよう頑張りますね( `・ω・´ )



それにしても本当にみんなの

チャイナ姿可愛かったですよね…

むしろオタク化してました (つ∀`*)笑



ことりのチャイナ服姿はどうだったかな〜(><)??

また感想聞かせてください♡




そしてそして!! 来月30日は皆さんお楽しみの

ハロウィンイベント がありますよ〜!!



イベント盛りだくさんで楽しみいっぱいですね!!

ぜひご予定空けておいてください♡




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




コメ返




* けんごくん *

えええ ほんとですか失礼しました( ; ; )!!

まだお名前とお顔がなかなか一致出来てなくて…

次お会いしたときぜひ教えてください〜(><)!!


* ゼロくん *

皆さんストレートがお好きなんですね…!!

ぜひ ストレート×うさぎ してみます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

あともしかして今日お会いしてましたか…??

ゼロくんぽい方を見たんですが色々してて

お声掛けれず…またぜひお話して下さい…( ´・ω・`)


* そらくん *

えへへ 嬉しいですやったぁ(*´˘`*)♡

それが残念ながらハーフアップ全然似合わなくて…笑

今度挑戦してみるだけしてみますね…(´•̥ _ •̥`)

え、何ですかその情報スゴすぎる!?

今度会った時詳しく聞かせてください〜(><)!!


* みっちゃん *

そうなんです うさぎちゃんに変身してました!!

また変身するので今度は見逃さないで下さいね♡

えーっ まさかのネコ説( °_° ) 笑

今度たくあんに直接聞いてみて下さい 笑


* 勝悟くん *

今日もお会い出来ましたね〜!!

勝悟くんのことちゃんと覚えてましたよ( * ॑˘ ॑* )

こちらこそお話してくれて嬉しかったですっ♡

またうさ耳付けるので今度は見て欲しいな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


* 与那国さん *

ほんとに動物さんたちでいっぱいですね!! 笑

思い返してみれば与那国さんとお会いする時は

ツインテール率が高かったかも…??

次は違う髪型でお会い出来たらいいですね♡

あと今日久々にお会いできて嬉しかったです( ´•̥ ·̫ •̥` )


* ブラウンさん *

わ、ロングストレート人気ですね!!

まだしたことないので今度してみます(﹡ˆ ˆ﹡)

ブラウンさんの好みだったらいいなぁ♡


* ひとくん *

じゃあひとくんってお呼びしますね♡

ことりちゃんに因んでとさかですか アリですね!!

ラブライバーなのがバレてしまった…?? 笑

ぜひるあちゃんとチェキ撮ってコンプして下さいね♡笑

うんうんっ ぜひ一緒に踊りましょうね(*´ー`*)♪


* キラくん *

妹っぽい… そうなのかなぁ( ´•̥ ·̫ •̥` )??

ツインテ率が高いからある意味ラッキーなのかも!? 笑

わ〜いっ ありがとうございます(*´・ ・`*)♡

ハロウィンイベ!! 楽しみだね!!

お月様かはまだわからないけど会いに来てね…♡


* りかのしょーたさん *

こんにちワンツー(。・ө・。)!!

わ、人気の2つ!! ぜひ参考にさせて頂きますねっ

ありがとうございます⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝♡


* たかぴーさん *

顔文字が可愛いです^._.^ 笑

じゃあこれからたくさん髪下ろしちゃおうかな♡ 

お耳も付けたりしてるので次会った時付いてるかも… !?

わ〜いっ ありがとうございます‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬♡


* たーくん *

いえいえっ お会いできて嬉しかったです(﹡ˆ ˆ﹡)

この2日でたーくんことしっかり覚えましたっ

ご予定あったみたいですし全然大丈夫ですよ!!

ライブもうさぎも次はじっくり見てください♡ 笑

ラブライブお好きなんですね!! 仲間だぁ♪

ことりは誰推しだと思いますか( "´༥`" )??




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




そして26日はつむぎちゃんの日!!

27日は新曲お披露目会です!!



ことりも2曲頑張って覚えたよ〜( * `-´ * )!!

ぜひ遊びに来てくださいね♡







それでは ご主人様 お嬢様 本日もお疲れ様でした



ばいにゃん♡

いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!