ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ことりのお給仕日記♡

HOME ブログ ♡ことりのお給仕日記♡
♡ 我爱你 ♡へのコメント

かぁくん

やっと

覚えてくれたからコメントに来たw

写メだけじゃなくてチェキも入れたのはそう言うのもあったり
まぁ実際は気になってる部分もあったりしたんだけどね
これからの成長も期待してるよ

けんご

こんばんは♪

ことりちゃん今日も1日お疲れ様!コメ返ありがとうね♪今度教えるね♪

♡りかのしょーた♡

(*^^*)こんにちワンツー

初イベントお疲れ様でした
チャイナ服似合ってる

ともちゅ

こんちか!

チャイナイベお疲れ様でした!
チャイナ服似合ってたよ( ´ ▽ ` )
入国したときにもう物販無いかな〜って思ってたけど残っててよかった‼︎
次は新曲発表会の日に入国するけどらうちゃんもトキラン覚えてるって言ってたからユニットも出来るのかな?

たかぴー

ニーハオ(´з`∩

お疲れ様*´ㅅ`)"♡

顔文字可愛いでしょ?((( *´꒳`* )))

ことりのチャイナ…( *´꒳`*)キュン♡

(´•̥ω•̥`)<スイマセン!!小籠包ください!

(*´ω`)ノ⌒θ(´○`*)あーん

( ˙༥˙ )もぐもぐ
( ◍´罒`◍)エヘッ♡
ことりも同じ気持ちでいてね(ノ)ω(ヾ)♡

みっちゃん

こんにちは

ことりちゃん、チャイナイベントお疲れ様でした。途中抜けてしまってせっかくのチャイナ服見れなかったのは残念だったけど会えてよかったです。
新曲2曲増えたんですね。楽しみです。

キラ

可愛い

似合ってるね。
ことりさん可愛いから、何着ても似合うと思う(^^)d

ハロウィンイベントことりさん会えればいいな~

ことりさんに会いたいキラくんです(笑)

たーくん

チャイナー

チャイナことりちゃんめっちゃ可愛い!!
天才だね!!

次ライブお願いする時は曲数も増えてるかな?(笑)
ガン見するね\(^o^)/

推しは…にこにーとヨハネ…
実はこの前ブログ全部読みました:;(∩´﹏`∩);:
Aqoursは一応ずら丸ちゃん推しなんだけど、ほぼDDかな(笑)

漆黒の堕天使ゼロ

ちゅんちゅん

見たかった〜
したよ〜
日曜日大阪からの帰りによる〜

勝悟にゃん

ことりちゃんやっほー!

チャイナ服めちゃくちゃ似合ってて可愛かったよ!
覚えててくれるのは自分としては本当に嬉しい事だからこれからも招き猫前店に入国した時はよろしくね!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る