ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ことりのお給仕日記♡

HOME ブログ ♡ことりのお給仕日記♡ ♡ ひよこ?うさぎ?いぬ? ♡

♡ ひよこ?うさぎ?いぬ? ♡


ご主人様 お嬢様 こんにちは



大須招き猫前店のことりちゃんです(。・ө・。)




皆さん四連休はいかがお過ごしですか??

ことりは土日のお日様お給仕してました(*˙˙*)

たくさんの ご主人様 お嬢様 に楽しんで頂けたみたいで

ことりも嬉しかったです♡




そしてことりは日曜日 うさちゃん に

変身してお給仕してました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



ももこ店長 や ゆりかちゃん に

「ことりなのにうさぎなんだね笑」

ってつっこまれてしまいました えへ♡



でも好評だったみたいで良かったです♪




あっお写真は撮り忘れましたスミマセン…( ◜ᴗ◝ )



でも代わりにたくあんがお耳をつけてくれましたよ!!







う、うさぎになれてる…??

いやでも可愛かったので問題ナシです!!!!



いつかネコチャンにもなってみたいなぁ ^._.^




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




コメ返




* けんごくん *

けんごくんもお疲れ様です‎♡

いつお会いできるかなぁ( ´•̥ ·̫ •̥` )??


* キラくん *

やった〜!! 嬉しいなぁ ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

ぜひ次はちゅんちゅんポーズで撮りましょっ!!

ことりもまたキラくんとお話できるの

楽しみに待ってます♡

はいっ 頑張ります〜 ( * `-´ * )!!


* ブラウンさん *

いえいえ 全然大丈夫ですよ〜(*´ー`*)!!

また何か困ったことがあったら聞いてくださいね

ことりも何かお力になれるかもしれないので(`・^・´)!!


* みっちゃん *

わわ、そうなんですか( °_° )

同期3人組レアなのかな〜?? 笑

本当だね もう2週間くらい会ってない気が…

チャイナイベはお会いできたりしますか( ´•̥ ·̫ •̥` )??


* たかぴーさん *

はいっ 3人で頑張ります…!!

えええ そんな風に思ってくれてたなんて

すっごく嬉しいです〜(;;)♡

こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます!!

感謝でいっぱいだぁ(﹡ˆ ˆ﹡)

たかぴーさんと会えるの楽しみにしてますね♡


* ひとぷるるんさん *

あとるあちゃんだけですね 目指せコンプリート!!笑

ふむふむ コーラフロート飲んでみますね( "´༥`" )

今週はたくさんお会い出来そうで嬉しいですっ♡

早くトキランお披露目したいなぁ〜(><)!!

あ、それとすっごく今更なんですが

お名前なんてお呼びしたらいいですか…?? |ω・)


* ゼロくん *

じゃあゼロくんって呼ばせて頂きます(*´˘`*)♡

ほんとになかなかお会いできませんね…笑

まだお顔とお名前が一致できてないので

ぜひかぶりーみんした時は教えてください(o_ _)o♡

チャイナイベントとかお会い出来るかな…??


* 与那国さん *

わーいっ ありがとうございます(﹡ˆ ˆ﹡)!!

そうですね!! 次会えた時はたくさん

お話出来るといいなぁ〜( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


* いわちゃん *

そうですねっ お互い楽しく高めあって

みんなで成長していきたいです( * `-´ * )!!

あとこの間はお会いできて嬉しかったです♡

またことりともお話してください(。・ө・。)


* そらくん *

はいっ これで予習ばっちりですね(`・ω・ ´ )

2人とも本当に可愛くて面白いのでぜひ

会った時はたくさんお話してみてくださいね♡

わわ、お会い出来るの楽しみですっ!!

オススメ考えときますね(﹡ˆ ˆ﹡)♪




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




あと最近涼しくなってきたので

やっと髪を下ろせるようになりました ᐡ。• ·̫ •。ᐡ







みんなはどの髪型が好き〜??

参考にしたいので教えてください♡




ご主人様 お嬢様

今日も一日頑張りましょうねっ!!



ばいにゃん♡

いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!