ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ことりのお給仕日記♡

♡ 同期組 ♡


ご主人様 お嬢様 こんにちは



大須招き猫前店のことりちゃんです(。・ө・。)




ことりは6月10日に夢の国にやってきたのですが

ほぼ同じ時期に ちょこちゃん と るあちゃん も

夢の国へきて3人で研修ちゃんズとして

一生懸命頑張ってました(`・^・´)!!







← →

るあちゃん ちょこちゃん




2人共とっても正制服が似合ってて

可愛いですよね(;;)♡




るあちゃん はとってもしっかりしてて

ことりにない美のオーラ(?)を解き放ってますし



ちょこちゃん もすっごく可愛くて

お話がめちゃめちゃ面白いので



ぜひまだお話したことがないご主人様 お嬢様は

会いに来てみてください〜( *˙ ˙* )!!


 


ことりも2人とまだあんまりお給仕かぶりーみん

出来てないので これからが楽しみです♡




何卒 同期3人組 をよろしくお願いします(o_ _)o




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




コメ返




* みっちゃん *

わ〜 本当ですか!? ありがとうございます т ̫ т!!

これからのお写真も大切にしてくださいね♡

ことりもみっちゃんとまたお会い出来るの

楽しみにしてるのでぜひ会いに来てください ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


* 漆黒の堕天使ゼロさん *

ちゅんちゅん(。・ө・。)

そうですね!! ぷるんお姉ちゃん頑張ってきてくれたので

次はお疲れ様会しないとですね(﹡ˆ ˆ﹡)♡

あ、すっごく今更な質問なんですが

お名前なんてお呼びしたらいいですか…??


* ひとぷるるんさん *

はいっ とっても久しぶりにお月様しました!!笑

たくさんかぶりーみん出来たらいいなぁ( * ॑˘ ॑* )♪

トキラン次の新曲発表会で披露しようと思うので

もし予定合ったら見に来て欲しいなぁ…♡

ドキピポもダイアモンドも踊りたいから練習しなきゃ!!

コールできるようになったらいっぱいしてね ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬


* 与那国さん *

全然照れくさくなんてないですよ!!

そうですよね なんてったって夢の国…!! *.+゚

与那国さんと会う時間も宝物になりますね(﹡ˆ ˆ﹡)♡


* けんごくん *

いえいえ こちらこそコメントありがとうございます♡

はいっ とーっても楽しかったです( *˙ ˙* )!!

早くけんごくんとも盛り上がり〜みんしたいなぁっ♡


* そらくん *

わーっ ほんとですか嬉しい♡

だんだん涼しくなってきたので髪下ろす機会も

増やしていこうかなぁ…(*´ー`*)

そうですね ブログでことりの予習して下さい!!笑

むむ…沖縄そばだと… :( ;´꒳`;):!?


* ブラウンさん *

ブラウンさん!! 土曜日会えて嬉しかったです!!

お写真もありがとうございました( * ॑˘ ॑* )♡

ぜひっ ことり(チャイナver.)がお待ちしてますよ♪


* たかぴーさん *

私もとっても楽しかったです〜(﹡ˆ ˆ﹡)♡

忙しくてなかなかお話に行けなかったりしたので

気持ちだけでも伝わってたなら良かったです(><)

それに最近たくさん会えますね!! 嬉しい!!♡

次はいつ会いに来てくれますか…?? |ω・)


* キラくん *

キラくん土曜日お会いできて嬉しかったです!!

初チェキ大事にしてくださいね!! 笑

わーいっ いつも髪型とか色々褒めてもらえて嬉しい♡

新曲に追われてるのでハロウィンに間に合うか

微妙なんですけど頑張って覚えます〜( ´•̥ ·̫ •̥` )!!




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




ことりちゃん今日はお給食に

メロンソーダフロート 飲みました♡



すっごく しゅあちゃん って感じしますね‪ ⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬



しゅあしゅあ キラキラ 〜 *.+゚







ご主人様にもお裾分けですよ〜♪







次は何食べようかなぁ…

オススメあったらぜひ教えてくださいっ ( ੭ ・ᴗ・ )੭




それでは ご主人様 お嬢様 本日もお疲れ様でした



ばいにゃん♡

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!