ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ことりのお給仕日記♡

HOME ブログ ♡ことりのお給仕日記♡
♡ 同期組 ♡へのコメント

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

ことりちゃんは覚えてたけどまだ会えてない子とか居るし覚えきれんから紹介ありがたい(;A;)
2人とも会えるの楽しみにしとこ( ̄▽ ̄)

多分、今度会えるからオススメしてみると物によっては食べるかもよ( ̄▽ ̄)

いわちゃん

同期は大切に

お互い切磋琢磨して
成長できるのは同期がいるのもあるからね
大切にしてみんなで楽しく成長しよう(^O^)

与那国

宝物の時間

ちょこちゃんもるあちゃんもいい子だし、話しててもたのしいよね
もちろんことりちゃんもだよ!
これからもっと色々話して宝物の時間を増やしていこう!

漆黒の堕天使ゼロ

ちゅんちゅん

同期で盛り上がろ〜
ゼロくんもあんまりかぶりーみんしてないからしたい
ゼロくんでいいよ〜
またかぶりーみんしたらお話しようね

ひとぷるるん

こーんこーとりいいいいん

eggライブの時に3人とも研修服姿で初対面した気がする
新制服になってからは
ちょこちゃんはついさっき
るあちゃんはまだ会えてないや…
同期組でかぶりーみんするとこ見てみたい( '-' )
あら、しゅあちゃんとツーショだ←
コーラ飲んでみよコーラ( ˙꒳​˙ )
チャイナイベと新曲発表で既に2回は会う予定出来ましたヮ(゜д゜)ォ!
1番に入れるから取っといてね!www
虹学の曲踊れるの多分りーみんのメイドちゃんの中でことりちゃんだけだと思うからソロ曲コンプするのもありじゃない?( -∀-)にや
全力でコールさせてもらいます!

ばい(・8・)ちゅん

たかぴー

( ̄▽ ̄)

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

同期で仲良く(・∀・)イイネ!!
そうゆうの大事よ!
良き仲間であり、良きライバルでもある。
大切にね!
ことりとお話してる時が1番幸せな時なんだ( *˙˙*)
ありがとね(*´˘`*)♡

次は…(´・ω・`)いつかなぁ(●´ω`●)
でもすぐ逢えるよ(*´˘`*)

みっちゃん

こんばんは

るあちゃんは正制服になってから何度か会ってるけど、ちょこちゃんは研修服以来1度も会えてない。
ことりちゃんともなかなかかぶりーみん出来ないです。

ブラウン

こんばんわ

ことりちゃん
土曜日は、ごめんね。
くまたんパーグ運んでくれたのに
ブラウンは、アプリーミンに夢中だった。
ログインが、なかなか出来なくて
焦ってた。
このお詫びは、必ずします。
次にあったら、相談します。

キラ

飾っておこう

すずさんとことりさんの初チェキ飾っておこう
2人はキラくんの推しだからね~♪♪

また、ことりさんに会いたいな~(笑)
次チェキ撮るときはチュンチュンポーズで(笑)チュンチュンポーズってなんやね~ん

振りは難しくないから焦らず練習してね
リスト一緒に増やして行こう(^^)d

けんご

こんばんは♪

ことりちゃん今日も1日お疲れ様!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪楽しかったんだね♪俺もことりちゃんと盛り上がりたい!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る