ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ことりのお給仕日記♡

HOME ブログ ♡ことりのお給仕日記♡
♡ ぽよぽよ ♡へのコメント

かぁくん

とりあえず

らうにはプレッシャー与えておいた
新人ちゃんは先輩の背中を見て育つからって念押しをw
新人じゃないもんとかことりに言われそうだ( ̄▽ ̄;)

BD何時にするかな
週末でちょことり被ってる日無いんだよな( ̄▽ ̄;)
あっても時間帯が擦れ違ってるw

キラ

ストレートも

ストレートも似合うな~♪♪
ことりさん、三つ編みのイメージがあるな~

曲教えてね
イベント当日はパンケーキは頼もうかな
(お月様入国予定)

最近は桃源恋歌と極楽浄土覚えたよ(^o^)/

たかぴー

(*・ω・)

お疲れ様(●´ω`●)♡

先輩から学ぶ事はたくさんあるとおもうよ!

しっかり自分の物にして頑張ってね(*´˘`*)♡

ことりのことちゃんと見てるから安心して?
(*´艸`*)うふ♡

ってぴよぴよジュース誰に聞いた(´・ω・`)
内緒にしようと思ったのにぃε٩(๑> ₃ <)۶зもぉ!
そうなんです!作っちゃった(ノ)ω(ヾ)♡
好きすぎて…(´・ω・`)

漆黒の堕天使ゼロ

ちゅんちゅん

まあ頑張ろな
気を抜かないように!

けんご

こんばんは♪

ことりちゃん今日も1日お疲れ様!

にゃん

こんばんにゃ☆

ことりちゃん、こんばんにゃ(^^)
珍しい4ショットだね♪
あぁ・・・やっぱりたくあんが
1番可愛い(//∇//)

こんな可愛い猫なら是非飼いたい(笑)
では、ばいにゃんヽ(´▽`)/

ブラウン

ことりちゃんは、

魔力は、まだまだだけど、
魅力は、いっぱいあります。

みっちゃん

こんばんは

あ、内緒だったのね。それは失礼をしました。でも扇いで解けるなら最強だよね。ラスボス的存在で、詠唱破棄で魔法が使えるみたいな感じですね。でも僕は詠唱有りのほうがいい感じします(何の話
ことりちゃんとまこちゃんとたくあんwithゆりかてんが並んでるのはかなりレア度高いですね。
ことりちゃんはことりなのかうさぎなのか猫なのか謎は深まるばかりです。

与那国

マジで!?

えっ!?覚えてくれるの?
ラブライブの曲は全曲好きだから全部覚えちゃう!?

ひとぷるるん

こんことりぃぃんんん!

ついに!だったのねw
確かに並んで撮ってるの初めて見たかも?
前にうさ耳付けたシナモンみたいなたくあんを見た気がするから(´・∀・`)
色々教えつつやるから大変だけど楽しいってらうちゃんも言ってたし自分のペースで頑張っていこう!
ことり。うさぎ。ねこ。天使。ことりちゃんって何族なんだ…
今度お昼ご飯で食べに行こうかな?ことりちゃんオススメだしのー!
割とほんとに解けそうだけどね??ことりちゃんもことりちゃんの笑顔もほんと癒される
すっごいして欲しいのでしよう!!みたい!!
流石かすみん回なだけあって色んな子の可愛いが詰め込まれてたね!!言うと思ったよ!!踊るしかないでしょ!
ばいことりーーん!!(* 'ω')ノ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る