ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ことりのお給仕日記♡

HOME ブログ ♡ことりのお給仕日記♡
♡ ついんてーる ♡へのコメント

キラ

会いたいピヨ

最近ことりさんに会ってないから寂しい(仕事忙しいので)
落ち着いたら会いに行くね

ことりさんの笑顔がキラくんの元気になってます

本当いつも可愛いくてetc

キラくん学生時代ダンス部だったから得意なのです
全てのジャンルのダンスが好きですね

覚えるの大変だと思うけど楽しみにしてるご主人様お嬢様(キラくんも含め)いるから頑張って♪♪

♡りかのしょーた♡

(^_^)こんにちワンツー

最強ツインテールΣ(゚ロ゚;)
可愛い(≧∇≦)

ゆうちゃん

津印手ー瑠

ツインテール似合ってる
いい感じになってるよ
曲覚えるの頑張ってね
曲中のポーズ可愛いね
今週は夜勤です。
仕事頑張ります。
りーみんに入国するのが楽しみ

ブラウン

ストレートツインテール

萌えです。

にゃん

こんばんにゃ☆

ことりちゃんばんにゃ(^^)
ストレートツインテ…良い(//∇//)
似合ってて可愛いよ♡

…指のポーズ難しそうだね。
スムーズに出来る様になるまで
練習あるのみだね♪頑張って^_−☆

それでは、ばいにゃんヽ(´▽`)/




たかぴー

ムニムニ(ノ")・ω・(ヾ)ムニムニ

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆
そうよ!メロンソーダ見たいの(*´ω`*)

ことりの笑顔見れてよかった♡

誕生日は…いっぱい踊ってもらおっと(●´ω`●)♡

いい…よね?

そら

ハイサイ( ̄▽ ̄)

そのツインテール可愛いね( ̄▽ ̄)
似合ってるさぁ〜(*^^*)

そのハート曲中にやるの難しそうね|ω・`)
かわいいけどけど(*^^*)

自分は寒くなってきだからパーカーとネルシャツを引っ張り出してきたさ( ̄▽ ̄)
アメカジの鉄板だからね( ̄▽ ̄)

漆黒の堕天使ゼロ

ちゅんちゅん

かわいい〜
本当寒いよね
もこもこ〜

けんご

こんばんは♪

ことりちゃん今日も1日お疲れ様!

みっちゃん

こんばんは

ツインテめちゃくちゃ可愛いなぁ。
最近コールできる曲しか頼んでない。
たまにはコールのない曲を頼むのもありかも?
最近寒くなってきてるのでことりちゃんも気をつけてね。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る