ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ことりのお給仕日記♡

HOME ブログ ♡ことりのお給仕日記♡
♡ ついんてーる ♡へのコメント

ひとぷるるん

こんことりん(`・8・´)

めっちゃくちゃ可愛いです!!
天使みたいな女の子っているけどことりちゃんがまさにそれだと思う…
トキランのハートって難しいからねえ…それを踊りながらやるのって練習しないと無理!
天使と女神コンビのことりのあ!って感じかな?
歩夢ちゃんの夢への一歩に共感してたし見てるんじゃないかな??ことりちゃんにも教えてもらうのいいかも?って言っておいた←
食べてる物も美味しそうなんだけどその時のことりちゃんの笑顔がめっちゃ可愛い( 'ω')
無理せずね!!楽しみにしてるよ!!
ばいことりん!!(* 'ω')ノ

かぁくん

BD

ありがとー
まぁ予約はお月だったけどw
初ツインテも良いよ

チェキ写メ同じポーズはスーパー天然娘の独壇場だから大丈夫w
同じ日でも同じポーズでやりかねないからなぁwww
慣れさせる為にチェキ祭りしてきた(・∀・)
ことりにもやりたい言われそうだな( ̄▽ ̄;)

与那国

ニジガク

アニメまだ観てないんだよね…ハロウィンイベまでには観ておきます!
じゃあ、バレンタインに向けてもぎゅloveはいかが?

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る