ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ことりのお給仕日記♡

HOME ブログ ♡ことりのお給仕日記♡
♡ ありがとう ♡へのコメント

かぁくん

ちゃんと

支えるよ
てかちょこ名指しなのね
わかってたけどw

あんまりしっかりとは絡めなかったけど
それでも間に合わないまでも俺の為にわざわざ練習してくれてたり
そう言う小さな事でも伝わってるから

期間は長くなかったけど
ことりの事はちゃんと目に焼き付けたから
さよならは言わないよ

たーくん

元気でね!

最後にライブちゃんと見られて嬉しかったよ!!
チェキもありがとう(^O^)
めいどりーみんでスー神入れるのは初めてだったから、お互いに初めてだったね(笑)
思い出に残ったら嬉しいなぁ…
ことりちゃんと話すの毎回楽しみだったよ~ヾ(。>﹏<。)ノ
ブロマイドもチェキも全部大切にする!!
ことりちゃんのことずっと忘れないよ(´;ω;`)
今まで癒しと楽しい時間を本当にありがとう(。・ω・。)♡

勝悟にゃん

ことりちゃんやっほー!

改めてことりちゃん卒業おめでとう

さよ

ご卒業おめでとうございます!

ことりちゃんご卒業おめでとうございます!
1度も直接はお会い出来ませんでしたが、密かにブログさんを読んだりお給仕情報を見たり、応援していました
とっても可愛いお写真をいつもみてにこにこしてました( *´꒳`*)チェキを撮ってみたかったです…( ´•̥  ̫ •̥` )
遠くにいながらいっしょに研修を受けた同期ちゃんが卒業してしまってさみしいですが、ピヨピヨ星での活躍を願っております!お疲れさまでした( ´-` )
へぶんずげぃと さよ

いわちゃん

元気でね(^O^)

ぴよぴよ星に帰っても
元気でね〜(*≧∀≦*)

またいつか、
巡り会えますように(*'ω'*)

たかぴー

お疲れ様

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

そう言って貰えたなら良かった(´∀`)

約束守ってくれてありがとう(*´˘`*)♡

ことりのことは遠く離れてもちゃんと見守ってるからね!


ことりの気持ちもしっかり届いてます。

スキ♡(´。•ㅅ•。`)じゃなくて大好き(*´꒳`*)゚*.・♡じゃなくて愛してる!

お疲れ様でした(*´-`*)/////♡

たかぴー

ひときゅん

小鳥の翼がついに大きくなって

卒業おめでとう!!おめでとうでいいのか分からないけど!
ラストお給仕の日に1番最初?に会えてほんとよかった
沢山のご主人様お嬢様方お姉ちゃんメイドちゃんにお祝いして貰えてほんとよかったね!!
ぷるんちゃんとすふぁちゃんと一緒に泣いてたことりちゃんを見てこっちまで泣きそうになった
託したものが何か気になる…楽しみにしてるよ!
初めて会ったのが最初のeggライブの日のお日様だった事
虹学の曲覚えて欲しいってお願いして真っ先にトキラン覚えてくれた事
何気ない会話やラ!の話した事
常に笑顔でお給仕しててライブの時も可愛くてキレが良くてご主人様お嬢様みんなの顔を見て踊ってた事
どんなに忙しくても出国する時必ず気づいてくれて笑顔でお見送りしてくれた事
全部覚えてるし大切な思い出だよ!
ダイアモンド見れなかった事もね!←w
こっちも嬉しかった!!ゆりかちゃんにお願いしてたかすみんプレートのサプライズ喜んでもらえてよかった!
ことりちゃんが想いを伝えてる時こっち見て泣きそうになってたり泣きながら頑張って伝えてくれててこっちまで泣きそうになったよ。しばらく声出せなかったもの
そういう所もラ!の魅力だもんね。語れなくなるのは寂しいけどこれからも大好きでいてね!!虹学ももっと応援してこ!!
サイン本当にありがとうね。ことりちゃんとの思い出が沢山詰まった宝物になったよ!!こっそり覗くね!
こちらこそ沢山の笑顔と癒しと思い出をありがとう!!
約束通りちょこちゃんの事ことりちゃんの分までしっかり見守らせてもらうよ!
これからのことりちゃんの成長を遠くから応援してるからね!!

~果てしない道でも一歩一歩 諦めなければ夢は逃げない~

お疲れ様!ほんとよく頑張ったね!ありがとう!

ブラウン

ことりちゃん

お給仕、お疲れ様でした。
またにゃん!

ともにゃん★猫ひ◯し

卒業おめでとうございます!

当日はちょっとしかいられなかったけど、沢山盛り上がっていて安心したよ!まあ、安心して帰ったけどね(笑)
ことりちゃんの卒業はかなり残念だったけど、これからも身体を大切にして頑張ってな!!
なんだかよくまとまらないコメントになってしまったけど、元気でなっ!

みっちゃん

こんばんわん

短い間だったけどお給仕お疲れ様でした
初めてあった時はボカロが好きってことで話があったりしてほんとに楽しかったです
途中からなかなかことりちゃんとは会うことが出来ず、最後の卒業も見れなかったのは非常に残念です
次のステージでもことりちゃんが頑張れるように念を送ります
今までありがとう。ほんとに楽しかったです

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る