ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ことりのお給仕日記♡

HOME ブログ ♡ことりのお給仕日記♡
♡ もぐもぐ ♡へのコメント

勝悟にゃん

ことりちゃんやっほー!

めいどりーみんのカニクリームコロッケ美味しいよね!
夢叶わないパンケーキはまだ食べてない!
ことりちゃんはいつもニコニコ笑顔でお給仕してるから入国してる自分も自然と笑顔になれるんだよね!

漆黒の堕天使ゼロ

ちゅんちゅん

笑顔がかわいい
いろいろいっぱいだ〜

ブラウン

要するに

魔力が違うのです。

みっちゃん

うまうま

カニクリームコロッケ美味しいですよね。あちあちだけどもう一度食べたいですね。
ことりちゃんなら魔法は光線で解けなくても手で扇ぐだけで解けるよ(経験者は語る)
他の人に似てるのはいい事だと思うよ。

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る