ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡
さつえいなどなど(^ᵕ^)へのコメント

C.ロナウド

ちょこちゃんこんばんは

今日1日ありがとうございました!
僕の友達と一緒に色々と楽しめたし、今度行けたら、クリスマスイベント行くからよろしくお願いします!
ちなみにグランパスは引き分けだったよ。(イニエスタうますぎや)

スタンプ押したいです

ちょこさんがだいすき!

今日はありがとうございました。
ちょこさんが居るとお店が華やかになって、ぼくは本当に楽しいです。
いつも仲良くしてくれてありがとう。
かわいいかわいいちょこさんがいつも笑顔で居てくれることが、幸せです。
いつかデートしようね!

静岡の巨人

おつニャン

ふわふわ撮影!2人は仲良し!


最近ちょこちゃんのキュンキュン♪テキーラがかなりバズってるみたいで☆発動してみたいんだけど、お酒激弱なんで、50倍に薄めて提供して貰おうかな♪

ちょこちゃんのコール聞きたい\(^o^)/

じゃがぴー

じゃがぴー

ちょこちゃんしか勝たん。

やましー

これだけ言わせてください。

しゅあちょこ可愛すぎるよォォォォォォォォォォォォ

シャイニングスノウ

お疲れ

永遠にふわふわしか勝たん!まずはふわふわが揃わないといけない(笑)とにかくしゅあちゃんに会えてない!ふわふわのツインテール恋うさぎは、ずっと見たいって思ってた!

けんご

おはよう!

ちょこちゃん今日も1日頑張ってね!確かに髪伸びたね♪撮影楽しかった?しゅあちゃんとお揃いのパジャマにしたんだね♪バーチャル楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪アイス美味しいんだね♪なめらかプリンパフェ美味しかったんだね♪ハロウィンシェイクの方が好きなんだね♪無くなるの悲しいよね( >Д<;)

ブラウン

おはよう

最近、ちょこちゃんに会えて良かったです。

とりさん

くしゅくしゅの髪とキラキラの大きい瞳…

ちょこちゃんか-わ-い-い-♪

お給仕の時はいつも笑ってるから

にゃんこの目に…(⌒▽⌒)ฅ

ALL☆STARチーム内で上位4人までだから頑張ってね♪

かぁくん

そりゃあね

完成したって聞いた瞬間に泣きそうになったしw
だってあれだけダンス苦手って言い続けてた子が完成させてくれたんだよ?
正直もっと掛かると思ってたw

パジャマ可愛すぎる
まぁ入れるのは知ってるよねw
イベント告知いっぱい出たから色々楽しみ

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る