ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡ さつえいなどなど(^ᵕ^)

さつえいなどなど(^ᵕ^)



こんばんはっ!!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



大須店のちょこちゃんですっ






やっほーー!♡

髪伸びた気がするー!



そういえば、、、







撮影してきたよーー!♡



ぷるんちゃんイベントとパジャマ!!!



どちらもかわいいねっ(^ᵕ^)♡



そしてパジャマは



しゅあちゃんとおそろい!(第2弾)




おそろいしすぎでは...()



仲良しなので...すぐお揃いにしたがります


しゅあちょこチャンス!!!



ハロウィンもパジャマイベントも

ユニットで沢山踊るために

新曲頑張ってるよ〜!!



ユニタペもおすすめだなあ〜!






あ!そしてこれ!!


これは絶対に揃えてほしい\(^o^)/






そしてなんだか明日は

久しぶりのお給仕みたいだ!!!


もっとダンス上手になりたいから

踊りたいでつ



そして、


バーチャルもあるよ!!



18時~


18時30分~



だった気がする...( ੭ ・ᴗ・ )੭



お話しようね〜!



お腹も空いてます…()





眠いからねまーーーす!!!!!





♡コメ返♡





けんごくん!


アイス美味しいよ〜!

オススメ!あ!でもね

昨日食べたなめらかプリンパフェの方が

美味しかったよ(^ᵕ^)♡

私はハロウィンシェイクの方が好きです!!!!

無くなるの悲しい!!!!





どるちゃん!


ハロウィンまでだったら間に合うよ!

ハンバーガー!

すっごく美味しいしおすすめ〜〜

Twitter無くなっちゃったからブログの更新頻度

あげようって心かげてます( ੭ ・ᴗ・ )੭





かつくん!


毎回お腹すいたって言ってるよね私、、、

きっと言わなくなった日は

体調が悪いか眠いかだね、、( ˙-˙ )

ほんとにいつもお腹空かせてる笑

ハロウィンもパジャマも全部可愛いから

会えるといいなーー♡





かぁくん!


ちょこシン一番気に入ってくれてるのは

かぁくんだからこれからも見てもらわなきゃ!

最近ちょっとずつマシになってるはず、、

前まではずーーっと髪の毛下ろして巻いてたよね?

たぶん初めの方のチェキとか同じ髪型ばっかり

な気がするーー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。笑





てるちゃん!


たしかに!てるちゃんが来る時は

ツインテールするって決めてるからね!!

ツインテールに抵抗が無くなった!!\(^o^)/

え、ふわふわツインテールで恋うさぎ

って絶対優勝じゃん、、、( ◜︎࿀◝︎ )♡

いつか実現しようね?!!





そらくん!


絶対食べた方がいいよー!!

とっても美味しいよ( ੭ ・ᴗ・ )੭♡♡

ウエーブか、、今度やってみようかな?!

時間がある時に、ゆっくりやろーー笑

最近バタバタしてて

なかなかゆっくり髪型出来ないの!





まりちゃん!


私ハロウィンシェイク飲みすぎて

止まらないよ、、( ˙-˙ )

当日会えるのほんとに楽しみーー♡

ちょこちゃんは

嫌なことあっても適当な性格だから、

次の日には忘れています、、( ੭ ・ᴗ・ )੭♡♡

いい事なのか悪いことなのか、、笑

たまに怒られてても気づかない事

とかよくあるんだよね、、(><)!






まなぶくん!


いつもお腹すいてる気がする私、、、(><)

ハロウィンバーガーめっちゃ美味しかったよっ

オススメです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

チョコレート党ですよ!!!笑

今度はちんちろりーみん私と勝負する??♡





つっきー!


え!ツインテールはレアだよ、、?

最近は暑いからポニテしてるかも、、

前まではずーーっと巻いて下ろしてた!

みおちゃんのオタ芸ほんとに面白いwww

私より、、、、 ちょこみお混ぜるな危険だよ!!!

バーチャルありがとう(^ᵕ^)♡

一瞬だったね!本気で楽しすぎてあの日の

私の笑い声すごくでかかったらしい、、笑

血液型みんなひねってくると思わなかったよね!

私だけ素直!!!!!( ੭ ・ᴗ・ )੭





巨人さん!


そうなの!当日楽しみにしててね、、♡

りのちょこで披露するからっ!!

みんな仲良しなんだよねーー!

だからお給仕いつも楽しみだし楽しい!





ゆーきくん!


写真バタバタしちゃってごめんね!!

まさか1ヶ月(?)ぶりだったとは!

10秒は恥ずかしいね、、( ◜︎࿀◝︎ )♡

写真撮る時もなんだか2人とも恥ずかしがってたね笑

バーチャルもいつかして見たいね〜!

あんまりゆっくり話せないからなぁ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。













みんなおやすみー!♡












いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!