ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

おなかすいた〜



こんにちは〜!♡


最近ブログ沢山書いてるちょこちゃんですっ


(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



やっとたべたよーーん!!!


美味しすぎました〜!




そして最近ツインテール多めです


夢の国に来た時は絶対しない髪型だったのに!


最近毎日ロミシン踊らせてもらってるので

前髪が、、汗かいてる、!


そして!おしらせ!



13日バーチャルありますっ


18時~


18時30分~



ぜひぜひお待ちしてますっ( ੭ ・ᴗ・ )੭♡



お腹すかせて待ってます!




そして、、




人生2度のオールスター\(^o^)/


選挙のポスターみたいでかわいい♡


今年はランクインできるかな?

誰がランクインするかなー?わくわくです!



個人で何かをするとかがあんまり得意では無いので、

みんなで!みんなが!なんばに行けたらいいなー

と思ってますよ〜(◜ᴗ◝ )♡♡♡





誰かが言ってたように、


急にいなくなっちゃったり、

出来なくなっちゃったりする

尊い世界なので何事も

後悔しないようにしたいですね!









この前食べたミニストップのアイス!




またねーー!♡




コメ返は、今回のでするので

沢山してくれると嬉しいなぁ〜♡




いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!