ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

またね



こんばんはーーっ!


大須店のちょこですっ!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


最近まだまだ暑くてちょこちゃんは

溶けそうです(><)




今日はお出かけしたよ〜っ!




ころもちゃん最後なので

会いに行ってきたよ〜(><)!


本当は最後お給仕一緒にしたかった!




すごい感動的でした




しっかり者のころもちゃんには

私の方がお姉ちゃんなのに頼りっぱなしだったよ

最後まで優しくてかわいくて、、

ころもちゃんありがとう〜!

仲良くなれてほんとに嬉しかったよ!またね!







コメント返信♡





けんごくん!


ハロウィンシェイクいつも飲んでるけど

私もめっちゃすき!!

季節限定なのヤダ!無くならないで欲しい!

りのあちゃんとのユニットとしゅあとのユニットが

増える予定だから見てね〜(◜ᴗ◝ )♡♡♡

次はいつ会えるでしょうか〜!




かぁくん!


確かに!バーチャルで話したことないね!

ゆっくり話せるしオススメではあるよ(◜ᴗ◝ )♡

もしタイミング合えばやってみたいね!

次に会えるのはいつになるかな〜?

あれから結構ロミシン踊ってるから

少しは成長した姿見せれるといいな〜!




とりさん!



ローソンの生ガトーショコラ?!

美味しそう!!まだ食べたことない!

絶対たべる!!( ◜︎࿀◝︎ )♡♡♡

秋は美味しそうなものばっかり増えるね〜

太らないように沢山踊らなきゃ!




ちほるんちゃん!


今日もコメントありがとう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

うそ!嬉しい!!楽しみにしてくれてるの!

じゃあもっと楽しんでくれるように

なにか企画とかやってみようかな??

何がいいかな〜?




おぴろさん!


私お話だいすきなので絶対楽しませれる

自信あります〜♡

いつかしてみたいなあ(◜ᴗ◝ )♡♡♡

なかなか2人でゆっくり話せる時ないから

もしタイミング合えばぜひしたいですっ!





まりちゃん!


おはよう〜♡

まりちゃんやさしい(∩^o^)⊃━☆゚.*・。♡

え!イベント来てくれるの!!やった!

会えるね〜♡

まりちゃんは何の仮装するですか??

結構楽しみにしてる(◜ᴗ◝ )♡♡♡

3人おそろいうさぎも絶対かわいい...




しょーたくん!


パステル(?)みたいな所のプリン

だったけどめっちゃ美味しかったよ〜♡

シェイク!!美味しすぎて絶対飲んだ方がいい!!!

まだハンバーガーは食べれてない、、(><)

食べたらまたおしえるねっ





どるちゃん!


この前久しぶりに会えたね〜っ♡

元気そうでよかったよ!

あずきちゃんとは何気に気が合うかも...?

話してて結構落ち着くのはあずきちゃんかも!笑

近々新曲も増える予定...!




巨人さん!!


あーーそうだったのか、、(><)

せっかく巨人さんが時間空けてくれたのに

悔しいので次は絶対リベンジしたいです!

なかなかゆっくり話したことないから、

楽しみです〜♡

チャットもなかなか無くてありだよね笑

次まってます!!(◜ᴗ◝ )♡





てるちゃん!



ふわふわはなかなかかぶりーみんしない

見たいです( ◜︎࿀◝︎ )♡♡♡

かぶったときはレア!!!

しゅあちゃんはいつでも可愛いよね♡

最近もっと仲良くなってフォルダーは

しゅあちゃんでいっぱい(∩^o^)⊃━☆゚.*・。





だいごきゅん!


そう言えばこの前私会えなかったね〜(><)

次は会えるといいな〜!

ツイキャスも見てくれてありがとう!

コメントもすごく嬉しかったです♡

ありがとう〜(◜ᴗ◝ )♡









今日も


お疲れ様でした〜!

またねーー!おやすみーー!


















いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!