ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡ ふわふわ時間 ~最終章~

ふわふわ時間 ~最終章~





こんばんは〜!


大須店ちょこちゃんですっ



昨日は、しゅあちゃん卒業式でした!


ほんとにご主人様お嬢様のご協力で

素敵な卒業式でしたね!



写真いっぱい貼ります!













ユニットライブたくさんありがとうございました


最後ライブを聞きに行った時に


ユニットでって言ってくれた方が多くて

ほんとにほんとに嬉しかった



私のライブリストはほとんど

しゅあちゃんと踊るために覚えた曲で


思い入れのある曲ばっかりだったから


ほんとに嬉しかったです




みてこれ笑


初め2人のユニットはこれだけしか無かった!



今では沢山踊れるようになたな〜って

しみじみ思いました笑




朝撮ったやつ♡ プレゼント渡せてよかった!


こんな日に限って私は

前髪切りすぎちゃって、、‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!

もう!って感じだった





連名でお花入れさせてくれた

ご主人様お嬢様ほんとにありがとう!


最初で最後のしゅあちゃんに送る

連盟バルーン!


しゅあちゃんも喜んでて嬉しかった!



私の卒業式のときは

しゅあちゃんとの連盟とかもないのかなって思ったら

めっちゃ悲しくなった〜




もらったやつ♡




ふわふわ時間思い出〜



しゅあちゃんドリーム授与式と

私の初日の日!!!




































思い出たーーくさん!!

載せきれなかった!


ちょこちゃんのめいどりーみんの思い出の

ほとんどはしゅあちゃんがいる!



なんだが私も昨日で卒業した気分でした笑



あと1ヶ月駆け抜けます...!







ここ最近のお給仕は2人が一緒になるように


ももこちゃんが調節してくれたりしてたから


明日からのお給仕に


しゅあちゃんが居ないのかって考えたら


すごく寂しいです:sob:



2人でがんばって

しゅあちゃん卒業式のために

覚えた曲もありました


見てくれてありがとうございました!






全部全部大事な思い出です





君と離れるのは悲しいけど

大事なお別れだ


もっともっと広い世界知らなきゃいけない


いつか きっと


違う道を選んだ意味


輝く未来のためと


互いに分かるだろう






ピッタリな曲だったと思う



しゅあちゃんはダンスがとっても上手で

私はダンスは苦手で

ユニットらしくないかったと思います



今までずっとしゅあちゃんは私とユニットで

良かったのかな?ってずっと思ってました


でもしゅあちゃんが


ちょこちゃんとふわふわ時間として

頑張ってこれて良かったよ!って言ってくれて



その一言で

自分なりに頑張ってきて良かったなって

思えました



この半年くらい


辛いことも楽しいことも沢山あったけど


2人で助け合って来れてよかった!





ふわふわ時間好きでいてくれたみんなも

ありがとうございました!










しゅあちゃん!今までありがとうございました!


やっぱりしゅあちゃんは

セカイイチ素敵な女の子です!






ちょこちゃんもあと1ヶ月


頑張りたいと思います!




過去一長いブログになった!笑













いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!