ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡ 帰り道は遠回りしたくなる

帰り道は遠回りしたくなる



やっほーーっ!





大須店ちょこちゃんでーーす\(^o^)/



この前撮影してきたよ〜( ᵕᴗᵕ )✩⡱






何も出来なさそうじゃない、、?笑




私服も!!


当日は違うやつにするよ〜!



私服タペ研修服タペは

今までになくて絶対かわいい〜♡



(私服の私足寒すぎて色変わりすぎだろ〜!)


イベントもめちゃくちゃ楽しみ


ポンコツでも研修ちゃんだし許されるよね:thinking:




そういえば!


今度改めて言うけど



ふわふわ卒業ライブ


2月20日と21日にやるよ〜!



2日間あるから(いまのところ)


どっちかで2人のライブ見て欲しいな〜!



実現できそうで嬉しいっ





しゅあちゃんとかぶりーみんできるのが


あと4日みたいです、、(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



卒業するんだなあって実感





ぜひ見納めしてくださいね



今度オフショっと沢山載せるブログしよっ









とらおいしーーー!!!!!






とても早起きして

呑気にブログ書いてたら時間ないことに気づいた!

ピーンチっ



コメ返は次にするよーーー!!!!

ごめーーー!ん






そういえばこの前


ぷるちょこしゅあふわらむで


都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて〜♡


踊れて大満足!!!!


ありがとうございました!


その日5回踊って5回中

高確率でマイク係したけど


アレ難しいね、笑


練習しなきゃだなあ:thinking:



増やす予定の曲沢山あるから今度聞いてみてにゃ




今日もがんばるぞーー!─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡











いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!