ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡
帰り道は遠回りしたくなるへのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

ちょこちゃんとしゅあちゃんは、ポンコツっていうか天然っぽいところがいいと思う!それがまた可愛いんだよ!

HIROにゃん

こんばんは、チョコちゃん

お久しぶりです。hiroにゃんです。自分が東京神奈川から仕事で愛知に来て、3年間やってこれたのも、チョコちゃん、率いる招き猫の皆さんに出会えたからです。慣れない土地での一人生活。チョコちゃんに出会えたから今の私が居ます。もし会えてなければ、直ぐに関東に帰ってたかもしれません。今仕事で北関東の栃木県に居ますが。招き猫の皆さんに会いたいです。その中でもチョコちゃんに一番会いたいです。お国に帰国されるとの事ですが。健康に留意して下さい。これからのチョコちゃんの発展とご武運を餃子の国から願っております。

静岡の巨人

やっほ〜

研修服!レアレアだ。

大丈夫!ちょこちゃんは研修服でも正制服でもポン……いや、完璧なお給仕デスカラ(^_^;)

都営大江戸線、めっちゃ発動してたじゃん!しかもほとんどマイク渡されるという人気っぷり(笑)ちょこちゃんのキャラにあってる楽曲だったね!

ふわふわ解散LIVE!2日間やってくれてありがとう!どっちかには行きたい!!

かつ

最強だわ

ちょこちゃん普段から可愛いのに研修服とか可愛すぎて叫びそうだよ笑
全身可愛いちょこちゃん♡♡♡
世界で一番可愛いよ!

以前研修服イベントが東京であって、研修ちゃんドリンクが頼めたのだけどお給仕1000回超えてまだ研修なんですってみんなで大爆笑した事あったのだよね笑
だから誰もぽんこつちょこちゃんとは言わないから安心してラストお給仕に挑もうね☆〜(ゝ。∂)

うりりん

今なら

研修服でバリバリお給仕してるちょこちゃんが見れるかなあ~と思うよw
卒業までにそんな日があっても良いかもね(無いなw

それではまた~

かぁくん

もうすぐ

ふわふわ揃うのも後少しか
最近バタバタ過ぎて休みの日しか身動き取れないけど
後何回会えるかな
諸々は会えた時に何時も通りw

はっちゃん໒꒱

こんにちは

研修ちゃんちょこちゃんかわいい。ブログのタイトル乃木坂の曲のタイトルかな?卒業式入国するかも?

れいあ

こんにちは( ¨̮ )︎︎♡

研修服ちょこちゃん可愛すぎて倒れそう(*˙˘˙*)❥❥
今週の金曜日に1ヶ月半以上ぶりに遊びに行く予定です

どるちゃん

どるちゃんです

ちょこちゃんこんにちは(^.^)


初めてちょこちゃんの研修服を見た気がする(°Д°)おっちょこちょいなメイドちゃんに見える笑

ふわふわ時間の卒業ライブ20日と21日か(°Д°)行きたかったな(^.^)


とら美味しかった♪(/ω\*)

けんご

こんにちは!

ちょこちゃん今日も1日頑張ってね!撮影楽しかった?この前の発表会楽しかったね♪ふわふわ卒業ライブその二日間でするんだね♪

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る