ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

だいすきな場所



こんばんは〜!!


大須店ちょこです((c( 。 •ᴗ•。 )っ))♡






おもちちゃん!!!!

ちょこもち!!!

(勝手に馴れ馴れしくする)


一緒にお給仕は出来なかったけど

写真撮れた( ;ᵕ; )♡♡♡




ずっとずっと可愛くて優しいおもちちゃん♡



大好きです♡♡ 卒業前にあえて良かったです!




ニーハイまた届いた♡ ありがとう!





よるちゃんおめでとう♡


ちょこちゃんに授与して貰えて嬉しかったです!

っていってくれたのが嬉しかった:notes:







なんで怒ってるのか謎なんだが、、、




最近はツイキャス良くするので、

自撮りが沢山ある!






卒業式の最後のスピーチ何言おうって

思って考えてたら


うるうるしちゃって悲しくなったので



考えるのやめよってなりました笑



なので

語彙力のないいつものちょこちゃんの

スピーチになっちゃうと思います笑



みんな来てくれるのかなあ






りのちょこ!!!


今日もりのあちゃんがだいすき!





みことちゃんはいつも頑張っててえらい!



だいすき!




ずちゃ!!ず!!!


いつもありがとう♡ちゅ





最近は沢山写真撮る!







あしたは、14時からいるので


みんなに会えますように:sparkles:




ひなみちゃん!!!!誕生日!!!

















いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!