ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡ 100!!記念すべき!!100!!!♡

100!!記念すべき!!100!!!♡




こんばんは〜!!


大須店ちょこちゃんです─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡





卒業のブログ書いたら


みんなが沢山コメントくれて嬉しい〜!





そして今回は記念すべき100回目のブログ!!





こちらにもコメントしてね〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。








そしてさっそくお祝いしてくれた

お嬢様もいて(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)!


サプライズ過ぎてまっったく気づかなかった!

ありがとう!



サプライズってとっても嬉しいよね( ;ᵕ; )


ないと思ってたらある!みたいな!



まだまだお祝いまってますよ( ᵕᴗᵕ )✩⡱






この日はしゅあちゃんとユニット沢山させてもらって



ああ卒業するんだなあって実感した


まだ早いかな?笑



最近涙腺よわよわなので


ハートサングラス踊りながらうるうるしてた


ここだけの話(((っ ॑﹏ ॑c)))!








そして詳細出ましたね!!


みんなに見て欲しいのがあって!!!



みてーー!


なんと



ユニットブロマイド ユニットアクスタがあります!





ぷるちょこりのちょこみこちょこふわちょこ

ちょこあずちょこらむなーちょこひなちょこ


などなど、、、、





みんなとのユニットです(^ᵕ^)♡





限定ワガママのチェキも

みんなとのユニットも混ぜたいな〜って思ってるので


思い出としてゲットして欲しい( ;ᵕ; )♡






ちなみに


みことちゃんにデザイン少し考えてもらいます


(ちょこちゃん仕事しろ)







あとこの予約物販も!



なんか卒業はロケ撮影?がマストなの?


みたいなので


私もロケ撮影とやらをしてきたいと思います!!








あとこちらも!!



ちょこちゃん言葉で伝えるのがとても

苦手なので、、




ブロマイドに一人一人

メッセージでありがとうを伝えれたらと

思ってます(っ'ヮ'c )♡♡





お花もケーキもシャンパンもタペも



安いものじゃないし



それなのにみんながいつも頼んでくれたりして




幸せだなあってメイドちゃんみんな思うと思うんです






お礼を伝えさせてね!






いまから卒業なんてとっても寂しいけど、



卒業式絶対行く!とか


お花頼むね!とか


そんな一言ですごく嬉しいし、

当日が楽しみでもあります( ;ᵕ; )♡




みんなに会えますように!!!






あ!


1つ確認したいことが!!!





このおもちちゃんって

もしかしてちょこちゃんポーズしてくれたのかなあ



とかずーーっと考えてて


違ったとしても


私のポーズに激似なので

このブロマイド絶対ゲットしたい(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡♡




あの日に新宿いってからおもちゃんのファンです♡


新宿に行く用事がある方

私の代わりに確認お願いします!






撮影した日のことは

また今度書くよ〜っ!!!!





さいごにももこちゃんバースデーイベントの

写真〜!!!♡



あと1ヶ月くらいお世話になります

















コメント返信♡








♡おぴろさん♡


タペやっ届いてよかったです〜♡

ずっとずっとですよ!約束してくださいね♡

卒業するまでに会えるか分からないけど

会えたらいいな〜って思ってます

お誕生日お祝いしたい!






♡かなみたん♡


もちろんめっちゃ嬉しかったです!!!

まさかのあんな所で会うとは、、

サプライズ過ぎて驚いた!笑

卒業式来てくれるの?!嬉しすぎる(><)

しゅあちゃん卒私もいるからその日も会えるね!






♡うさおくらちゃん♡


女の子で私の事1番に応援してくれてるのは

他でもないあやのちゃんだよ!

ほんとにいつもありがとう!!♡

やっぱり卒業すっごく寂しいし

まだまだ思い出作りたいです

またゆっくりお話しようね!







♡かつくん♡


言葉ではやっぱり伝えずらくて、

全然寂しそうに見えなかったと思うけど

実はもう会えないの結構寂しいです〜(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

沢山仲良くしてくれたからさ!

チェキに書いてあることは本音の本音なので

かつくんが優しくしてくれたこと絶対忘れません!

ありがとう(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡






♡巨人さん♡


案外しっかり者のところもあるんだよ!笑

でもポンコツはあんまり治ってないみたい!笑

私も卒業すごく寂しい

巨人さんにもあと何回会えるかな〜?

卒業ライブ実現したい!!!ので、

一応土日でしゅあちゃんとは合わせてます!

ふわふわ時間は永遠です!





♡いわちゃん♡


果たしていわちゃんは

私の卒業までにツーショ撮ってくれるのか、、?

結構根に持ってるよ笑

ツーショ絶対撮ってくれないの!!!!!







♡かぁくん♡


突然の発表になっちゃってごめんね

察されたくなくて、自分なりにバレないように

考えてた!!笑

当日も会えるみたいで安心しました!

かぁくんにはありがとうを沢山伝え足りないので

文章で伝えさせてね(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡






♡とりさん♡


3月さいごに会えたらいいなあ

やっぱりブログも沢山コメントしてくれて

チェキも撮ってくれたご主人様だから!

最後に直接ありがとう言いたいです!

コメントはこれからも絶対絶対してくださいね♡






♡もえたん♡


卒業までにしたいこと絶対全部やる!!!

もえたんはほんとにほんとに

仲良くしてくれて感謝しかないんだよ〜!

素のちょこちゃんでいられるそんな存在なので!笑

残り2ヶ月もないけど、

沢山思い出作りたいです!!!







♡やまぴょん♡


やまぴょん〜(><)(><)

私も寂しいよ〜(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

最近なかなか会えてないからまた落ち着いたら

会いに来てください!

卒業式は会えるのかなあ

そしてジュリエット覚えます!!!

みてください!!笑






♡てるちゃん♡


メイドちゃんめーーーっちゃたのしかったよ!

色んなことあったけど

今になれば全部全部素敵な思い出です!

リーダーになってドリーム制服着られなかったのは

ほんとに心残りです





♡れいあちゃん♡


いつもチェキとか撮ってくれてありがとうね♡

ほんとにほんとに嬉しいんだよ!

残り少しなんだけどまた会いに来てくれたら

嬉しいです!(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡





♡みさきちゃん♡


うわーーん(><)私も悲しいよーー

最近みさきちゃんとはすっごく仲良くなれた

気がして卒業がもっとあとならいいのに!って思った

いつも仲良くしてくれてありがとうだよ

卒業式会えるの楽しみにしてるね( ;ᵕ; )♡♡♡






♡うりりんさん♡


きっと初コメですね!ありがとう!

ゆるキャラになりそうな子か〜、

なーたんとか??笑

私も結構なーたんと似てる気がするんだよね笑

なーたんに任せようかなぁ( ᵕᴗᵕ )✩⡱笑






♡しょーたくん♡


卒業しちゃいます!!寂しい〜!

しょーたくんはタイミング

あんまり合わなくて寂しいけど

最後もう1回会えたらいいなあ!!

沢山仲良くしてくれてありがとう( ;ᵕ; )♡

残り全力で楽しみますよ!!!





♡はっちゃん♡


いつもだいたいイベントだから

ゆっくり話せたことないよね!

今度ゆっくり話してみたいな〜!♡

行けるもんなら来て欲しい!!

まだまだ仲良くなり足りないよ〜!!!






♡ともともさん♡


実はあの時とっても苦しかったです〜(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

結果的に嘘ついちゃったことになって

ごめんね!

卒業式来てくれるの嬉しい!

最後まで沢山思い出作ろうね!いつもありがとう!





♡そらくん♡


実は3月に旅行行きたいな〜って話してて

そっちがほんとの卒業旅行になりそうです!笑

わたしもそらくんのいじりが無くなるの

ほんとに寂しい(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

たくさん仲良くしてくれたご主人様だから、

ちゃんとお礼伝えたいな〜!

最後にまた会えますように!





♡けんごくん♡


けんごくん卒業式絶対きてねーー!!

もうワガママ言えなくなっちゃうの悲しいです

ほんとにいつも仲良くしてくれて

ありがとうね(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

残り少しも仲良くしてね!約束!










、、、とらおいしい♡
















いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!