ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡ ちょこちゃん、卒業します!

ちょこちゃん、卒業します!





こんにちは〜!



大須店ちょこちゃんです((c( 。 •ᴗ•。 )っ))♡






あ!まず、



ネームプレート両方達成しました‎( ;ᵕ; )


ポイント入れてくれて

ほんとにありがとうございます( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )



毎年バレンタインのやつめっちゃかわいくて

お気に入りで、


去年のも今でもつけるくらいお気に入りだし

ちょこちゃんのためのやつってくらい


ピッタリなので! 毎日つける予定です!









そして、



S+で発表がありましたが


3月25日でちょこちゃんは

めいどりーみんを卒業します!



といっても


突然卒業しよ!って思った訳ではなく


ゆりかちゃんしゅあちゃんの

後追いな訳でもなく、笑





もともとメイドさんになった時から


卒業する日は決めてました





期限のあるメイドちゃんでした!



シンデレラみたいな感じです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




みんなに


ちょこちゃんは居なくならないでとか


来年もいるよね?とか




言われる度に結構心が苦しかった時もありました




ちょこちゃん嘘つくのがとっても苦手で


察してた人もいるのかもしれないけど



ちょこちゃんは察されたくなくて

めっちゃ頑張ってたつもりです(っ'ヮ'c )!!






ほんとはもっと早く

お国に帰らなきゃいけなかったんですけど



楽しすぎてちょっと居すぎちゃったみたいなので!




お国でのやることが沢山溜まってしまって



いませっせと頑張ってるところなので!

あんまり夢の国に行けません( ;ᵕ; )!


もしかしたらもう会えない人もいるのかもなあ〜って



おもったら結構悲しいなあ〜( ;ᵕ; )!






3月25日は


もうやることないだろうな〜って思ってた


イベントをさせてもらえるみたいなので!!!




みんな来てくれたら嬉しいな〜!





いま詳細(?)考えてるところです(^ᵕ^)♡






ほんとにほんとに最後なので、


わがままいってもいいですか(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)!!




お花やケーキに囲まれたいです!!




みんなが付けてたキラキラのティアラも

つけてみたいし、



かっこいい特別なシャンパン?


も、貰ってみたいです!


お家に飾りたい!!!




、、、でもやっぱり


会いに来てくれるのが1番なので



みんなに会えますように!






ちょこちゃんでした!








そして!!今日はももこちゃんのイベント!!




お月様でいます!



みんなお祝いの準備は出来てるかーーーっ!!




多分きっとこれから

ももこちゃんとユニットする機会ないと思うので、


ユニット沢山出来ますように!









またね!













































いいね 4

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!