ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡
ちょこちゃん、卒業します!へのコメント

おぴろ∞STAR☆

ちょこちゃん☆

タペ届いたよ〜♪

書いてくれてあるメッセージ、
もちろんプロミスするから♡

かなみたん

卒業するなんて

聞いてない聞いてない(言ってない)
この前会えて嬉しかったですか???(かなみは嬉しかったです)
卒業の日行けるように頑張るね!!!!

かつ

ぴえん( ; ; )

S+で発表があったとき言葉が出なかったよ!
ちょこちゃんの事は本当にだいすきだから尚更だよね(~_~;)
今回しゅあちょこふわふわのユニットで撮れたのすごく嬉しかった!そしてチェキは大切な宝物になったよ♡
いつも次はいつ会えるかな?とか気にしてくれたのも嬉しかった!
卒業式までまだ時間あるからそれまで全力で頑張ってね!
世界一の癒し系美少女ちょこちゃんは永遠だから♡

うさおくら

ちょこちゃん!

伝えたいことは会えた時に直接伝えようと思うので今ごっちゃごちゃな感情を簡潔に表すと、ちょこちゃんが世界でいちばん可愛くて、ずっとずーっと大好きです!

いわちゃん

え⁉︎

卒業ですか?
許可してませんよ
まだツーショ撮ってないのでww

静岡の巨人

ちょこちゃん!

ちょこちゃ〜〜ん( ;∀;)
さびしいよ〜!

計画性の無いちょこちゃん(笑)が、めいどちゃんの卒業だけはしっかり計画してただなんて…!

偉いね!!

でも複雑だ(〒﹏〒)

卒業は…新しいスタートの第一歩!

全力で卒業を応援するよ☆ 思い出沢山残そう。

ふわふわ時間の解散LIVE実現するといいなぁ。

かぁくん

色々と

何時かはってのはわかってたつもりだけどいざ言われるとやっぱりね
残り期間も今まで通り、支え支えられって感じだとは思うけど
その時までよろしくね

とりさん

ちょこちゃんお疲れ様♪

そっか~
卒業するんだね…
すふぁちゃん卒業した時は心配だったけど
ちょこスマイルでなんか安心した
最初から終わりが決まってたなら納得♪



とりさんもそろそろ卒業?しようと思ってます
ゆりかさんが居なくなってりーみんに行きたい!って気持ちになかなかならない…
やっぱりゆりかさんのライブが好きだったな

3月なら行ってみようかなって…
なるかならないかはわからないけど
ブログだけはしっかり見てるのでまたコメントします( ´ω` )/

やまぴょん

ちょこちゃんこんばんわ

寂しすぎる!

もえたん

ちょこちゃーーーーん(T.T)

1周年の時のブログから2周年目はないのかなぁとは思ってたけどこんなに早いとは思ってなかったよ~寂しすぎるね、、
いつも楽しそうにお給仕してるのはすごく伝わってきたからちょこちゃんにとっていい卒業(?)(語彙力なさすぎる)が出来そうでよかった‪ˊᵕˋ
もっと会いに行ければよかったとか色々考えちゃったけど卒業までにしたいこと達成しないとだ( U т ̫ т )ノ♡また会いに行くね( U т ̫ т )ノ♡

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る