ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡
ふわふわ時間 ~最終章~へのコメント

ろひ

しゅあちょこー

最初は4曲しかないちょこちゃんとしゅあちゃんが組んで大丈夫かなって思ってた
でもちょこちゃんなりにめちゃくちゃ頑張ってユニット曲増やしていって、ふわふわ時間の存在を大きなものにしていって感動した
ちょこちゃん本当に頑張ったよね
ダンス上手なしゅあちゃんの横で踊らないといけないプレッシャーが辛い時もあったんじゃないかな?
ちょこちゃん偉かったよ!
あと20日くらいでちょこちゃんもいなくなっちゃうの寂しいなー
ちょこちゃんの周りを見て気を遣ってる姿めっちゃ好きだよ
入国してまだ間もない時ドジっ子なのにこういう面ではこの子一番すごい子だなーって観察してたのも良い思い出

ちょこちゃんのKINGマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

とりさん

ちょこちゃん…良かったね♡

よく頑張りまたした(´๑•_•๑)\(๑•ω•๑)ヨシヨシ

しゅあちゃん

だいすきなちょこちゃん

ちょこちゃんがだいすきなので一緒にお給仕できないのつらくてみんなより一足先にちょこロスに入ろうと思います( ᵕ ᵕ̩̩ )
卒業前にも入国したいな( ᵕ ᵕ̩̩ )
早く焼肉食べたい( ᵕ ᵕ̩̩ )(?)

とらお

全常連が泣いた(ToT)

むちゃくちゃ感動のブログ、そしてしゅあちゃんブログのコメントでした。ありがとうございました、ふわふわ時間のユニットがちょこちゃんで本当に良かったです。

静岡の巨人

ふわふわ時間!

最終章に相応しく、いっぱいユニットLIVE入ってて凄かった☆お月でいよいよしゅあちゃんと最後のユニット、帰り道は遠回りしたくなる!あれは順番をちょこちゃんが最後にしたんだよね。きっと……。

感動したよ~(泣)

結成から1年にも満たないのに、沢山思い出できた!ダンス苦手でも、しゅあちゃんとふたり楽しく踊ってくれるちょこちゃん見るのが大好きでした!

暫くはしゅあロスになるだろうけど、次はちょこちゃんの番!!
大好きなしゅあちゃんに立派な卒業式見せれるように駆け抜けよう☆

mari

大好きなちょこちゃん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

しゅあ卒当日も沢山ありがとう♡
今日で2人のライブは最後か〜って
思ってみてたら凄く寂しくなりました。
大好きなふわふわ時間が私の生活から無くなるのが
本当に悲しくて辛かったけど、
思い返すと色んな思い出があって幸せな気持ちになれた!♡
しゅあちゃんと踊ってる時も
入国する時に2人で駆け寄ってくる時も
私の名前呼んでくれた時も
全部本当に嬉しくて堪らなかった。
大好きなちょこちゃんの門出も祝わせてね♡
残り1ヶ月だけど、悔いのないように楽しく過ごしてほしい。
2人はメイドちゃんだけど、
私の中ではずっとキラキラしてるアイドルだよ!
私に素敵な夢を見させてくれてありがとう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
しゅあちょこだいすき!

れいあ

ちょこちゃん( ¨̮ )︎︎♡

しゅあちゃん卒業しちゃったし、ちょこちゃんも残り1ヶ月と思うともう泣きそうなれいあです

けんご

こんにちは!

ちょこちゃん今日も1日頑張ってね!しゅあちゃんの卒業寂しくなるね( >Д<;)

はっちゃん໒꒱

こんにちは

しゅあちゃんの卒業式平日にもかかわらずたくさんのご主人様やお嬢様が入国してくれて凄かったね。こんなにもたくさん人がきてくれるってことはしゅあちゃんが愛されてた証拠だと思う。僕も久しぶりにふわふわ時間のライブ見れて良かった。メロンソーダやってるとき泣いてました。次はちょこちゃんの番だねラスト1ヶ月駆け抜けようね。

りょーちん

ふわふわ時間は永遠に不滅…

自分はしゅあちゃんを推せた時間が短かくて、ふわふわ時間知ったのとか最近だし、ちょこちゃんと会ったのも数回だったけど、仲良くしてくれて良かったです!
ふわふわ時間最後の「帰り道は遠回りしたくなる」本当に感動でした!二人のユニットは楽しそうで良かったです!!
P.S.お願いダーリンは見に行きます(*`∀´*)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る