ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡ 最近のちょこちゃん╰( ^o^)╮-

最近のちょこちゃん╰( ^o^)╮-



こんにちは〜!( ੭ ・ᴗ・ )੭♡♡♡



最近あったことを書こうかな〜♡



暗めの色にマジカルチェンジ!!




自撮りしてたらなんだか神々しくなったよ笑笑笑





これはマジカルチェンジ前!!



結構明るいかったな!!なんか


ポーズ無さすぎて全部ピースしてて面白い笑



(パジャマのやつは裸眼だからレアだよ!♡)





しゅあちゃんとちょこちゃんは

焼肉大好きマン\(^o^)/




そして、



らむしゅあちょこは仲良しなので

お泊まりしたよーー♡


次はふわちゃんも!!!!


私の仲良しメイドちゃんたちほんとに

だいすきなんだーー!♡



今気付いたけどらむちゃんのとなり誰、、?



受付ごっこもしたwww



これはももこちゃん達と食べた

小籠包♡♡♡


ももこちゃんとは1年前くらいからずっと行きたい

ところがあって、この前やっといけて



ほんとーーに嬉しかった!!!




ちょこ / せいな / よる



またまた可愛い後輩ちゃんたちが増えた!



気づいたら私ってすごいお姉ちゃん、、、


もっと頑張ろう〜!



こんな感じで


ココ最近はメイドちゃんたちで充実してたな〜!


次の予定は


ハロウィンとふわちゃんと遊ぶことかな〜!







今から楽しみでるんるん(^ᵕ^)♡






またね!








♡コメント返信♡




まりちゃん!


まりちゃんは夜更かし派なんだ!

しゅあちゃんと一緒(^ᵕ^)

もうすぐ会えるのが楽しみだよー!♡

ハロウィンがすっごく楽しみ!

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク





かつくん!


ほのぼのの国はちょっと遠いね〜(><)

全然会えないからこそ

たまーーに会えるのがすっごく嬉しかったり

するよね!♡

何でもない日だとゆっくり話せるし、

最近お月は23時までで時間伸びたし、

平日のお月おすすめ!!!まってる!




ひろきくん!


ひろきくんに全然会えてないな、、(>_<)

メロンソーダユニットが懐かしいよ、、(>_<)

昨日久しぶりに入国したみたいで!

復活(?)もしたみたいで!ますます会えるのが

楽しみになったよ〜!

2人のペースで招きに遊びに来てねっ




かぁくん!


昨日はありがとう〜♡

パジャマの開封式は去年のと比較

してもいいね〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♡

今年はサメで去年よりモコモコだよっ

次はなんの曲おぼえる、、?

結構覚えたいリストあるから今度話すね!




とりさん!


いつも笑ってる!!笑

目が無くなっちゃう、、(^ᵕ^)♡♡♡

お給仕毎回毎回楽しくてるんるんしてます!

オールスター始まったばっかり!!

まだまだ頑張ります( ੭ ・ᴗ・ )੭♡




ブラウンさん!


ちょこシン見てくれてありがとう(>_<)♡

クオリティはまだまだだから

もっと上げれるようにがんばるね〜〜

次は違う新曲見せれたらいいなぁ( ◜︎࿀◝︎ )




けんごくん!


昨日も会えたねーー♡

けんごいつも沢山どりたいしてくれて

ありがとう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

メイドちゃん代表して感謝を伝えます!笑

これからも沢山遊びに来てくれると

嬉しいなぁ( ੭ ・ᴗ・ )੭




てるちゃん!


ふわふわってなかなか揃わないんだよね、、

入れ違いが多めなの(>_<)♡

揃った時が入国チャンス!!!

はやくてるちゃんにも会いたいね〜〜




やましーさん!


ありがとおおおおおおおおおお( ◜︎࿀◝︎ )♡

いつもツイキャスとかで絡んでくれて嬉しいです!

しゅあちょこにはやく会いに来てねっ




じゃがぴー!


初コメ嬉しい〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

最近じゃがぴーとすれ違ってて会えないね(><)

次はいつ会えるかなあ〜!

23時までになったからお仕事終わりとかに

癒されに来てねっ( ੭ ・ᴗ・ )੭





きょじんさん!


え!きゅんてき祭りしたい( ◜︎࿀◝︎ )♡

ももこちゃんぷるんちゃんとするのが

とても楽しいんだ!!

テキーラの水割り(?)とかにしとく?( ੭ ・ᴗ・ )੭

セクシーきゅんきゅんさせてください♡





プリンス!


名前のくせ強いね(^ᵕ^)そして

スタンプ押し忘れちゃったよね!ごめん!笑

私もプリンスがいるといつもよりもっと素の感じが

出せてとっても楽しいんだよ〜( ੭ ・ᴗ・ )੭!

これからもちょこちゃんとたくさん

遊んでねーー!

しゅあ\(^o^)/ふわ\(^o^)/ちょこ\(^o^)/




りゅうきゅん!


友達連れてきてくれてありがとう〜♡

楽しんでくれたみたいでめっちゃ嬉しくなったよ!

サンタでプレゼント抱えてきてね!笑

楽しみだなぁ〜( ੭ ・ᴗ・ )੭♡♡お友達にもよろしくね!

そうだったのか!勝って欲しかったね、、

また次だ!!!









今日はここまでーーー!


雨降ってるーー!やめてー!











いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!