ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡ はっぴーハロウィン!

はっぴーハロウィン!



こんばんは〜!



大須店ちょこちゃんですっ



明日は大須店ハロウィンイベント♡



今年はしろうさぎになったよ( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡♡♡



みんななんの仮装するの〜??会えるかなぁ?



会えない方もタペとかでね会えるから

絶対可愛いのでオススメだよ〜!♡




しゅあちょこでも

ソロでもゲットして欲しいな(^ᵕ^)♡





ぴょんっ




今から明日に向けて新曲増やすつもりです!



ハートサングラス


メロンジュース



2曲覚えれたら、、覚えます、、()



覚えるのほんとに苦手なので大目に見てください笑




ちょこちゃんもがんばるからみんなも頑張ろうね!




ロック画面にちょうど良くない?!!♡







♡コメント返信♡




うさおくらちゃん♡


久しぶりだあああ(^ᵕ^)♡♡♡

嬉しい、、自撮りするけどなかなか

ブログ書く時間が無くて溜まっていく、、笑

12月!!会えるかな!まってる!

新曲たくさん増やしてまってるねっ

あやのちゃんも風邪ひかないようにね!!!





おぴろさん♡


私もおぴろさんに久しぶりにあえて

とーーっても嬉しかったですよ( ੭ ・ᴗ・ )੭♡♡

たくさん居てくれて楽しかったです!

焼肉美味しそうでした(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)!食べたい!です!

次はいつ会えるかなあ楽しみに待ってます♡





ブラウンさん♡


任せてくださいっ( ੭ ・ᴗ・ )੭♡♡♡

頼りなさげなお姉ちゃんだけど!

頑張ります!!笑





しーまささん♡


しーまささん元気ですか?!

全然会えてない気がする!( ੭ ・ᴗ・ )੭

wwwwwwコメント頑張って理解します

もう1回チャンスください笑

次こそ、、完璧な返しします()





ちほるんちゃん♡


久しぶりにコメントしてくれたっ!♡

ほんとにーー!やっと会えるね(^ᵕ^)♡♡♡

みおちょこいる時に会えたらいいなぁ♡

チェキ!!ぜひ撮ろうね!!

ポーズとか考えなきゃだっ!たのしみ!!




そらくん♡


このチャンピオンの可愛いよねっ!

ちょこ姉のやつだけど、、笑

こっそり借りたからこっそり返しといた!笑





とりさん♡


インナー入れちゃった!!

でも結構色落ち早くて、赤茶みたいになっちゃった!

ギャル化が進んでおります、、\(^o^)/

この前話せなかったけど久しぶりにとりさんみた!

いない所で、、嬉しい(◜ᴗ◝ )♡♡






かぁくん♡


ユニタペはこれからもゲットしてね( ੭ ・ᴗ・ )੭♡笑

ひなみちゃんも一緒に開封して

楽しかったね!!♡

カレンダーは毎日見るから

ほんとに可愛いの選んだよ!ありがとう♡

まだまだたくさん変わるから楽しみにしててね♡





てるちゃん♡


おっちょこちょいは今でも変わらないかも笑

最近しっかり者の妹が多くて

ちょこちゃん困ってます(><)♡

かもちゃんにあったの!!!え!!ずるい!

私もはやくかもちゃんに会いに行かなきゃいけない!





どるちゃん♡



自撮りのポーズいつも困るんだよね、、\(^o^)/

新しいポーズ考えなきゃだなぁ!

ピンク入れたけどすぐ色落ちしちゃう(><)

よるちゃんは両立する子だよ!!

すごく面白くてめっちゃいい子♡

話してみてね〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




やまぴょん♡


ひっさしぶりにあえたね〜♡

みんなでしたメロンソーダは圧巻だったし

めっちゃ楽しかった!!!ありがとう!!!

ユニットするの楽しいね\(^o^)/♡

これからもユニットしようね?!

チェリボムパジャマまでに

しっかり覚えるからまっててねっ





けんごくん♡


けんごくん♡しゅあちょこユニット

もうひとつ増えたよ♡♡♡♡

りのあちゃんとのユニットも増える予定♡

ちょこちゃんダンス苦手なりに頑張ってるから

絶対みてね( ੭ ・ᴗ・ )੭♡





かつくん♡


たくさん写真乗せちゃった〜( ੭ ・ᴗ・ )੭♡

保存してもいいんだよーーっ

もちろん泊まりで\(^o^)/

そしたらゆっくり出来るじゃん!

もうすぐ会えそうだねったのしみっ







みんな寒いから気をつけてねーー!








いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!