ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡
はっぴーハロウィン!へのコメント

ひろき

ちょこれーと!最近全然食べてない!笑

ちょこちゃんにハロウィンイベントで久々に会えてよかったです!
急遽コスプレもドンキで買ってきて皆んなと一緒に仮装できて楽しかった笑
メロンソーダ席的にユニットできなかったけど、次は必ずしようね!
楽しみにしてまっす!!

うさおくら

うあー!

ちょこちゃんが頑張ってるの分かるからわたしも頑張れてるので、、、(T_T)♡ 絶対会いに行く〜!!!少し早いけどハッピーハロウィンだね!うさぎ似合いすぎてて何回も見直しては悶えちゃった…

mari

楽しかったよ〜♡

ハロウィンイベント大盛況だったね〜っ!
しゅあちゃんとのお揃いとっても可愛かった♡
またまったりお話しできる時に2人と
お喋りしたいなあ…
今日はお疲れ様でした(* ॑꒳ ॑* )
また会える日楽しみにしてるね〜っ\( ˆoˆ )/

かつ

やっぱり可愛い

可愛い以外の言葉が見つからないくらい可愛い♡
ゆっくりしたいけどパジャマは日帰りになるねf^_^;
また年末にかけて入国も増えそうな予感…
その時はちょこちゃんといっぱいちょこちょこしようね!
あっしゅあちゃんともだ笑

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ハロウィンイベント
みんななんの格好してるか楽しみだねε٩(๑>ω<)۶з

おぴろにゃSTAR☆

ちょこちゃん

どの写真もかわいい

全部ロック画面にしたいくらい♪

早く生ちょこ見に行きたひ☆

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

可愛く撮れてんじゃん(๑¯ω¯๑)
最後のが何気に好きよ(*^^*)
近々会えたら、ライブ入れようかな(๑¯ω¯๑)

姉ちょこの服勝手に借りたらアカンで|_・)(笑)

かぁくん

イベント

会えるかな、会えないかな
休日出勤ある関係でお月までは無理かも
一応朝だけは行くけど( ̄▽ ̄;)

ちょこ七変化はこれからも楽しみ
色々待ってるから次の開封式も期待

ピーター春のパン祭り

ウィンさんに会ったらハローウィンの術!前編

やほ~~!ジャポン!

てゆうか

漫画やアニメを

ほとんど見ないなおらが

最近ハマってるって噂のアニメが

ミスサザエレデエだお!チェケら!

終盤で犯人を割り出すタラオとイクラが
最高にクール&ダンディー過ぎて

もし
おらがmen'sだったら

憧れて過ぎて

「バーブーとハーイ」って言葉しか
発しない所ジョージだったお!ひ~は~!

カツオmen'sと
花沢レデエの恋の行方も

気になり過ぎて

1日10時間しか
寝れて無いお!ミキティ~~~~!

シャイニングスノウ

お疲れ

その内、妹ちゃん達に怒られてたりするかもね!(笑)やっぱりふわふわしか勝たん!かもちゃん、本当に元気なメイドちゃんだよね!でも、恋うさぎを覚えてないらしい(笑)その点では、ちょこちゃんの方が上かな?(笑)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る