ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡
最近のちょこちゃん╰( ^o^)╮-へのコメント

うさおくら

かわいい(T_T)

今回写真多めでどれもめっちゃかわいい〜!!!美味しそうなのも沢山で飯テロだあ、、12月会いに行けたらいいな、、!急に寒くなったから体調気をつけて下さい!(毎回お母さんみたいなこと言っちゃう)

ブラウン

おつにゃん

お月の招きは
ちょこちゃんに任せた。

おぴろにゃSTAR☆

ちょこちゃん

最近のおぴろはちょこちゃんに会えてとても嬉しかった!

帰りの新幹線はぐっすり、、、
また、すぐにでも入国してちょこちゃんに会いたいと思いながら☆

そう言えば、焼き肉も行ったよ〜♪

ピーター春のパン祭り

おしさしぶりぶりブリ大根の術!

おしさしぶりどす!

憶えてまふか?

前世で

きび団子なる食物をもらった後
鬼退治に行かされた
あの時の
犬ドッグ健太郎どす!ワンワン!

ちみがまさか

桃太郎ぱいせんの事を
寿司太郎ぱいせんって呼んじゃうなんて

よほどお腹が
ハングリーだったんでつね?

寿司太郎ぱいせんは
アングリーでつね?

熊たんは
グリズリーでつね?

てゆうか

髪のびた?って聞かれても

のびたっていうか

逆に

ドラえもんなんでつけど~!

逆にね逆に!?

ちほるん

ちょこちゃん〜

こんばんは〜

ちょこちゃん最近忙しくてアプリすら開いてなくて今見たけどありがとう!嬉しいよ(>_<)
今日tiktokLIVEで話せて嬉しかった
そろそろ入国できる♡みおちゃんにも言っといてね!絶対にチェキ撮ろう!いつもいつもありがとう〜大好き♡
ちょこちゃんと思いで沢山作りたい!
ちょこちゃん大好きーーー♡LOVE
お疲れ様

とりさん

ちょこかわ~♪

インナーに紅色入れてる!

みんなの言うちょこちゃんギャル化?

うん♪可愛い(*´ω`*)


この前入国した時にちょこちゃん可愛い~ってご主人様同士で盛り上がってた!
やっぱり招きは愉しいね♪

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

楽しそうでなによりですよ(๑¯ω¯๑)
チャンピオン愛好家としてはそのトレーナーツボりましたよ(๑¯ω¯๑)

シャイニングスノウ

お疲れ

ちゃんとプライベートも充実しているね!ちょこちゃんは、いつもおっちょこちょいだからなぁ(笑)それがいいところでもあるんだけど(笑)憧れのお姉さんになれるように頑張って!この間、かもちゃんに会ってきたよ!

かぁくん

比較

開封式でそれやるのも楽しそうだ
ユニタペじゃなくてしゅあには申し訳ないけどw

物販開封してハシャぎまくってたちょこ眺めるのが癒やされたからやっぱり開封式は大事だね
選んでた画像がさすが過ぎて泣くかと思ったけど

ちょこの七変化は毎回楽しみだからこれからも期待w

どるちゃん

(^.^)

ちょこちゃんにコメントを書く瞬間全力で捧げよう♪(/ω\*)

ちょこちゃんこんばんは(^.^)どるちゃんです(。・_・。)ノ


キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロちょこちゃん可愛い過ぎる(///∇///)

茶髪からピンクになったのかな?

確かに全部ピース笑

よるちゃんはメイドちゃんとキッチンもやる子だよね?

ももこおやびんと行ったお店美味しそう(^.^)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る