ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡
最近のちょこちゃん╰( ^o^)╮-へのコメント

やまぴょん

ちょこちゃんへ

近々会いに行くね

かつ

お礼

いつも可愛いお写真(今回は大人っぽい♡)載せてくれてありがとう!
そして癒やしてくれてありがとう♡
らむちゃんの横に居る子こんど紹介してね笑

平日のお月がおすすめかぁ
え、それって日帰りじゃないってことじゃん(^_^;)

けんご

こんばんは!

ちょこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪暗めの色にマジチェンしたね♪焼肉行ってきたんだね♪美味しかった?お泊まり会も楽しかった?小籠包美味しそうだね♪これからも頑張ってね!楽しみなこと沢山だね♪コメ返ありがとうね♪昨日も会えたね♪ちょこちゃんに会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪こちらこそありがとうね♪楽しませてくれてありがとうね♪俺も皆に感謝してるからね♪これからも沢山遊びに行くね♪

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る