ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡
パジャマだって駆けつけてね♡へのコメント

ひかり

パジャマイベントおつかれさま

イベント最後までいたかったなぁ
近くに住んでる人ほんと羨ましいな
チェキ気を利かせてくれてありがとね
他のチェキをすぐもらってたら
貰わず帰っちゃってたかもだったけど
今度は2ショで撮ろうね
頼れるお姉ちゃん目指してがんばれー!

シャイニングスノウ

お疲れ

ちょこちゃんもしゅあちゃんと一緒で素直だね。いい子だ!こらこら、浮気はよくないぞ!(笑)ちょこちゃんにはしゅあちゃんがいるだろ!うさぎはマイペースで頑張ってくれ!ゆりかが卒業するから、新しい推しが必要だな!もちろん、ちょこちゃんも候補の1人だよ!

mari

パジャマ行けなかった(;_;)

パジャマの日、駆けつけれなくて
ごめんね(;_;)
Twitterで上げてくれてる方達の写真を
見て終わりました( ´・ω・` )
私もその飲むヨーグルト大好き!
ブルーベリーが美味しい(* ॑꒳ ॑* )♡

やましー

これだけ言わせて

ちょこちゃん可愛すぎて可愛すぎて見てるこっちが照れちゃった

ピーター春のパン祭り

パジャマでお邪魔は、ぱじゃまじゃま!

てゆうか

コメ返みまちた~!

まさかちみが
前世で白雪姫だったなんて

びっくらこきまろどす!

だからいつも下を向いて
小人ばかり探してルンバでつね?

あと
おらあ最近

ロボットダンスを踊りまくりなので
次に会ったら

本物のロボットになってて

ロボット四郎スーパーZって名前に
変わり果ててますから~!

かぁくん

パジャマ

見たかったなー
未だ言ってるwww
パジャマタペは未だきてないよ
ハロウィンは回収した( ´ ▽ ` )ノ
最近ちょこがレアキャラになり掛けてるから開封式のタイミングに悩むw

確かに食べる話がめっちゃ多いよね
俺もずっと食べてる気がするけど( ̄▽ ̄;)
新人ちゃんも増えたっぽいからまた覚えなきゃだね
ゆりシンも見納めせねば

かつ

食べてるときって幸せ感じるもんね

食べるの大好きカミングアウトはみんなにバレてるから大丈夫だよ笑
でも食べ続けるは知らなかった(⌒-⌒; )
ちょこちゃん可愛いって当たり前のこと言ってるだけだよ!
何度も招き行ってるけど可愛い日しかないじゃん♡
あとちょこちゃんの勝ちって…
そんなの大きな声で言えないでしょ!
ちょこちゃんしか♡

どるちゃん

どるちゃんです

ちょこちゃんこんばんは(^.^)

久し振りにブログでちょこちゃんの正制服を着てる所見たな(^.^)

ちょこちゃんってそんな前からお給仕してたんだね(°Д°)もうちょっと最近だと思った笑

ちょこちゃんは料理をするのが好きなんだ?

スタンプ押したいです

ニコニコになりました〜

"飲む"ヨーグルトハマってるんだ〜からの、今も"食べてる"し、でいきなり概念ぶち壊していくかんじ、笑いました。

とりさん

ちょこかわ♪

パジャマイベントすっごく楽しかった♪
とりさんは眠くなって途中で脱落しちゃたけどね♪

お日様ではしゅあちゃんとも初めてお話し出来たんだよ嬉しい♪
ちょこちゃんはモコモコぬいぐるみみたいで可愛いかった…
しゅあちょこ最強だね(^.^)

りのちょこも仲良し~
やっぱりりのあちゃんちゃれんじ月だったんだね…ブログ見てそうかな?って思ったから、とりさんもタペ頼んだよ♪
ちょこちゃんからもみんなに教えてあげてね!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る