ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡
パジャマだって駆けつけてね♡へのコメント

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

仲良しさんなのね(๑¯ω¯๑)
2人で栄のブルーシールってとこのアイス食べに行って欲しいかも(๑¯ω¯๑)
もうそろそろ寒くてキツそうだけど(笑)
ニットのモコモコモテそうな服ですよね(๑¯ω¯๑)
ちと話したい事もあるから忘れた頃に現れます|_・)

けんご

こんばんは!

ちょこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ブログの題名がくくるちゃんと一緒だね♪更新時間も似たような時間だし以心伝心してる?パジャマイベント楽しかったんだね♪新曲増えたんだね♪りのあちゃんと仲良しなんだね♪モコモコ白ニット着れる季節になったね♪最近は飲むヨーグルトにはまってるんだね♪コメ返ありがとうね♪新曲またまた増えたんだね♪好きな曲沢山あるよ♪ほぼほぼ難しい曲しかないかも!

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る