ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡
わあい(っ'ヮ'c )♡♡へのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

俺もコメントすることがなくなってきたぞ!(笑)とりあえず、ツインテールは必ず見に行くからな!そろそろ恋うさぎも上手くなったでしょ(笑)レアキャラ同士頑張っていこうじゃないか!

けんご

おはよう!

ちょこちゃん今日も1日頑張ってね!最近はグレーっぽいのカラコンにハマってるんだね♪最近クマ凄いんだね( >Д<;)ちゃんと寝てね♪

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

新システムは1回体験したけどちとビックリするね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン(笑)
ん〜早く寝ようね|_・)
お肌に悪いわよ|_・)

新しいネームどっちかゲットできるといいね( ̄▽ ̄)

どこのお洋服着てるか気になりますね( ̄▽ ̄)

とりさん

ん~

ちょこちゃんも…

ちょこちゃんのブログも…

なんか可愛くてずるい♪(≧ω≦)

ピーター春のパン祭り

道、略してロードを歩いてたら熊たんに会わなかった話(青春編)

チャイナたんはニーハオ!

メイドたんはニーハイ!

はい
てな訳でして

クリスマスには
チキンたんばかり人気者になりまふが

おらは今年

チキンはチキンでも
あえて

シーチキンを食したいと
思いま~ふ!

海のチキンさシーチキン~!
食器を洗うよそりゃキッチン~!

てゆうか
ちみにクエスチョンがありま~ふ!

時々
芦田愛菜のモノマネで喋るのは

将来の夢が
天才子役タレントだからでふか?????(注・略してクエスチョンファイブ)

かぁくん

ブログの回数

この記事が花だよ

ちょこに会えない日が続いてる
とりあえずちょこの諸々回収してタペも入れてきたよ
ギリギリだったけどこれでジョーカーまで成立できた

早く会いたいけど夜勤だからまた会えない
次はメランコリック覚えてくれると嬉しい

れいあ

初コメント!( ¨̮ )︎︎♡

先月末に初入国してちょこちゃんにチェキ撮ってもらった者です(^^)
ブログ見てますって言ったら、すごい嬉しそうにしてたちょこちゃんがとても可愛くて今でも覚えてます(*´`)
何回か入国してますがちょこちゃんになかなか会えてないので寂しいです(ᵕ ᵕ̩̩)
早く会えますように!ᐠ♥︎ᐟ

やましー

これだけ言わせて!

ちょこちゃん可愛すぎる!
いや
ちょこちゃんは可愛い子なんだよw

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る