ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡ わあい(っ'ヮ'c )♡♡

わあい(っ'ヮ'c )♡♡



こんばんは〜!♡



大須店ちょこちゃんですっ





にゃんっ



最近グレーっぽいカラコンに

ハマってます(っ'ヮ'c )♡♡♡


最近クマがすごい、、笑



涙袋の影書かなくていいくらいクマがあるので

今日こそ早く寝ます(?)







そしてそして、


この前やっと新システム参加出来ましたっ




たのしかったなぁ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



インカムつけてお酒たくさん出して、、

キラキラつけて、、




なんだかとってもテンションあがりましたっ






いつもに増してニッコニコでした〜〜





あ!そうだ!明日からのやつ!!


私はどっちが欲しいかな〜



英語のネームプレート持ってない気がするから


そっちでもいいし


人(?)みたいなのも可愛いなぁ〜!




初めて貰ったネームプレートも

クリスマスだったから

今回も欲しい〜(◜ᴗ◝ )!!!




似合いそうな方にポイントいれて

欲しいなぁ(っ'ヮ'c )♡♡♡ 笑





そういえば


自己紹介したことないきがする!!!

(だいぶ突然)





だからしようかな!!!



何書いていいかわかんないから次回する!




聞きたいこととか何かあればどうぞ!


なければ勝手に私が語ります!!笑







あと最近すごく思うんだけど、


ブログ何回書いたか数えとけば良かったなあー

ってともいます




ブログのタイトルのところに


何回目って書くの今更憧れてます〜(><)






暇な人がいたら数えといてください〜(><)!







なんだか懐かしい写真載せとこ〜





最近寒いから暖かくなれ〜〜〜








眠いからコメント返信まとめてするね〜!





あ!オールスターの投票の締切は

今日までですよーー!




みんなで大須店応援しよーーーっ!!!!







おやすみなさいっ











いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!