ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡ サヨナラはまた君に会うため

サヨナラはまた君に会うため



こんにちは〜(っ'ヮ'c )♡♡



大須店ちょこちゃんですっ





最近はお家でゆっくりするのが好き!




(なぜ縦なのか、、、)


(保存したの見たら縦でした、、、)




今日はバーチャルあります!

11月最後…?





18時から


18時半から




ちょこちゃんははやく鍋が食べたい!!!




キムチ鍋とちゃんこ鍋!!


:stew:




絵文字のせると大きくなるらしい

かっこいい


:chocolate_bar:





11月はレアキャラだったけど

12月はもう少しいるはずーー!






♡コメント返信♡





ブラウンさん♡


鍋しか勝たん!!

昨日の夜ご飯もポン酢の鍋でしたよ〜

暖かくて最高!




けんごくん♡


巾着!!すき!!

わたしは昆布とか大根とか、あとは

んーーあ!だし巻き玉子めっちゃ美味しかった!

鍋に続きおでんにもハマりそうです^_^)





かぁくん♡


まさかの連続で会えたね〜!びっくりした!

会いに来てくれてありがとう!

ちょこしんは、あと誰とユニットしてないかなぁ

ゆりかちゃんなんだよなぁ、、

卒業までにしたいなぁ!!!(◜ᴗ◝ )

まだまだ増えるみたいだから楽しみだな〜





まりちゃん♡



嬉しい〜!え!黒寄りの茶絶対かわいいじゃん!

やっぱりナチュラルしか勝たん!!って感じ!

私はもちろん小学生に対抗して

叫んでくるよ!(大人気ない)

どれだけ叫べたかまた載せるね!!笑




とりさん♡



最近ふわふわしすぎて

もうちょっと落ち着きたい気持ち(^ᵕ^)

そこのチーズケーキめっちゃおいしいよ!

昔しゅあちゃんとすずにゃんがお土産で

買ってきてくれたの!!♡

ふわふわで感動した〜!オススメですっ





そらくん♡


休日くらいは少しオシャレをしたい気持ち(((^-^)))

てびち?!なんだそれ!って思って

調べてみた!美味しそう!!!♡

名古屋にあるかな〜?

NIKEとチャンピオン両方すき!!

ボアは冬にピッタリだね〜!今度大須探索してみる!





ひろきくん♡


12杯おめでとう!!!笑笑

ほんとにすごい(^ᵕ^)

リベンジかなってよかった!

妹あったことない〜〜(>_<)ぜひとも会いたい!

噂によるとひろきくんに似てリズム感が

抜群だとか、、?(((^-^)))

ますます会うの楽しみだよ〜っ





てるちゃん♡


ツインテールで会えたね(◜ᴗ◝ )♡

てるちゃんのためのツインテールなので!

恋うさぎも少しづつレベルアップしてる!!

100点目指して頑張るよ〜(^ᵕ^)!

次も会えそう!楽しみにしてるよっ!








今日はここまで!



:partying_face:



:star:


:notes:



(顔文字乱用するやつ)




(最近好きな顔文字たち)





おじゃま虫がお店ですごい流れてて

頭から離れなくてタイトル!



またね〜っ














いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!