ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

冬といえば!!




おはようございます〜!


朝からブログをかきかきしてます!






らむしゅあと鍋パ〜〜〜(^ᵕ^)♡♡♡



キムチ鍋でつ( ੭ ・ᴗ・ )੭


実はこの前お泊まり第2弾してきましたーー!




撮影を3個(?)終わらした後だったので


みんな疲れてて結構早く寝たなぁ〜!







これは朝のしゃしん♡





らむしゅあ匂わせ〜〜





(太陽が眩しかったよ)







らむちゃんが


ふわふわ時間とプリ撮りたい!!!!って


目を輝かせてたから撮ったよ〜(っ'ヮ'c )♡



勝手にねこといぬとうさぎにしたっ






次の予定も決めたので楽しみだなぁ





:european_castle:


:kimono:


:night_with_stars:


:sparkles:









そしてこれまた念願のくま〜〜〜


去年飲めなくて泣いてた、、、、



今年はゲットした!!!!




撮影の写真はまた次載せるね〜っ







じゃあ今日もがんばろーーー!



あ!追加で書いちゃう!


今週初の土曜日バーチャルあります!


待ってるよ〜〜〜((c( 。 •ᴗ•。 )っ))



♡コメント返信♡






ともともさーん♡


私も週4くらいで鍋食べてる(((^-^)))

wwwこの時期の大根美味しいよね笑

太めに切手入れてる〜!めっちゃ煮込んでる!

大根に食べられる前に会いに来てね\(^o^)/笑




りゅうきゅん♡


久しぶりだね〜!(^ᵕ^)♡

わ!ほんと!!!

サンタかトナカイじゃないの?!笑

私はサンタになるかな〜!

会えるの楽しみ(((^-^))) お友達にもよろしくねっ




れいあちゃーん♡


学校終わりに会いに来てくれて嬉しかっなあ!

少しでも、会いに来てくれてありがとう(◜ᴗ◝ )♡♡

結構話せて幸せでした((c( 。 •ᴗ•。 )っ))

また次も話したい〜!

いつでも待ってるよっ




巨人さん♡



確かにプチレアかも…?

12月はもう少し沢山いるはずっ

TikTok見てくれてるの!

見すぎて再生回数ほぼ巨人さんだったり…?笑

撮影者はももこちゃん!

褒めたたえてくださいっ!笑

12月イベントぜーんぶ出席してるので会えるといいな





かぁくん♡


絵が得意じゃなくて、、笑

メッセージで感謝を伝えたつもり!笑

あんまりスペースなくて書けなかったけど!!笑

12月はもう少し会えるかな〜?

ゆっくり話したいね!((c( 。 •ᴗ•。 )っ))





とりさん♡


私の家のベッドで写真を撮ると

高確率で盛れます!笑

この時期は出会いと別れの季節って言うよね!

寂しいけど、ひとつひとつ大切に

していきたいです( ੭ ・ᴗ・ )੭!!!

しっかり送り出せるように私もサポートします





ブラウンさん♡


同じーー!締めは雑炊にチーズに限る!

まだちゃんこ鍋食べてないから

次こそ食べるぞーー!




そらくん♡


背景ぼかすの大変だったから

めっちゃアップにした笑笑

最近寒くてマフラーと手袋が

手放せない、、(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

今回も絵文字使った笑 何かわかるかな〜?




けんごくん♡


おはよう!!

おでんはヘルシーらしいし、

この冬にピッタリかも?!!(^ᵕ^)

美味しいものが多いから

食べすぎないようにしなきゃ!

鍋とおでんしか食べないって言うダイエットなら

続けられそうだな(っ'ヮ'c )












またね〜っ







いいね 3

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!