ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡ クリスマスが今年も、、?♡

クリスマスが今年も、、?♡



おはようございます〜!♡



大須店ちょこちゃんですっ((c( 。 •ᴗ•。 )っ))



昨日頑張って書いたブログが

全然反映されないのでもう1回書く!!!!!!!

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




今日はこの前した撮影について書くから


写真多めになりそうな予感!










じゃん!



じゃじゃん!!!


どっちが好きですか??



両方ともいい感じになったので


両方とも好きでいてください〜〜〜




(繋がるタペで両方ともゲットするのがおすすめ)



24日イヴ!!!たのしみ!!







そしてそしてアニコス〜〜





これはプリキュアでつ( ˙꒳​˙ )!!



アニメ全然わかんなすぎて

よるちゃんに借りたよ〜!



当日は違う子になるつもり


私らしい感じになると思う、、、


当日楽しみしててねね!!






そしてそしてゆりかちゃん卒業式!



私の初入国でご案内してくれたゆりかちゃん!


だいすきなゆりかちゃん!



私がメイドちゃんになるきっかけをくれた

ゆりかちゃん!




お月様戦隊とお日様戦隊なので

全然かぶりーみんしなくて、

一緒にお写真も、

ユニットライブとかほんとに全然したことない


当日は一緒に踊りたいなとか思ってます、、



みんなで素敵な一日にしようね





そしてそして


個人的なお知らせ




25日クリスマスの日!

お給仕200回になります!!!




まさかこんなにも続くなんて

思って無かったな〜〜(^ᵕ^)♡♡



やっと!!やっとではあるけど


ここまで長かった〜〜〜




クリスマス当日なので


クリスマスプレゼントで

お花とかケーキとか欲しいなぁ(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡





当日もお祝いしてくれたら嬉しいなぁ…!





この前たべたドーナツ!♡






そして!

バーチャルのお知らせ!






まとめてみた!


間違ってたらごめん!笑


お話しようね〜〜っ








♡コメント返信♡






みさきちゃん♡


もしかして初コメ、、?♡

らむちゃんは

実質ふわふわ時間なのでは、、?

ってくらい一緒にいる笑

白ニットは冬の最強アイテムだよね!!!

私白ニット好きすぎてめっちゃもってる!!笑

www言葉になってなくてかわいい笑

ありがとう!めっちゃ嬉しいよーーーー!!!!

スタバのくまめっちゃかわいいよ!

赤と緑がいて両方とものめた!!おすすめ!





ブラウンさん♡


冬眠、、、したい、、

私も今布団からブログかいてる、、笑

布団から出たくないーー!





巨人さん♡


3人めちゃくちゃ仲良しなのです!!!

次の約束ももう決めてるんだーー!

らむちゃんのノリノリなところとか

しゅあちゃんのボーッとしてる感じとかが

すごく楽しいんだ(^ᵕ^)♡

今回のオフショットはどうですか??




かつくん♡


お泊まり鍋パ最高だったよーー!( ੭ ・ᴗ・ )੭♡

白菜大きいの買いすぎて全然

なくならなかったけど!!!(っ'ヮ'c )笑

かつくんサンタさんは来てくれますか〜?





かぁくん♡


ラミカかぁくんじゃなかったなんて笑

誰なんだろう、、?笑

今回もタペありがとう〜♡

アニコスは全然しなくて、、笑

レアだから楽しみにしててね!






ともともさーん♡


白ニットめっちゃかわいいし

暖かいし最強なんだよ!!!

キャベツってなんであんなに緑なの???

ってすごい気になったから

私も今度相談しに行くわ

その時無くならないのも考えよう( ◜︎࿀◝︎ )






ひかりちゃん♡


鍋ってなんであんなに美味しいんだろう??

りーみんの鍋めっちゃ美味しいよね!

冬といえば鍋!!かもしれない笑

今年もあと1ヶ月なんだあ、、、

早いなぁ!まだまだ思い出作り足りないーー!

沢山思い出作ろうね!!

そして最近沢山チェキ撮ってくれてありがとう〜!

嬉しい(っ'ヮ'c )♡♡♡





てるちゃん♡


コメントに逃げられちゃったか、、(^ᵕ^)

しゅあちょこユニット恋うさぎとか

最強だなあ、、(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

しゅあちゃんとなら100点も夢じゃない!!!笑





しょーたくん♡


鍋パめっちゃ楽しかったよ!!!

わかる!辛い鍋美味しい〜

そしてこの前初ハイパーありがとう!

めっちゃ楽しそうにしてくれて私も嬉しくなった!

次も楽しんで貰えるようにがんばるよ!!!

また会えますように( ੭ ・ᴗ・ )੭♡♡





りゅうきゅん♡


イベントもうすぐだね!!

イベントってなんだかすごくワクワクするよね!

私はクリスマスが一番好きなイベントかも!!

楽しみだあ〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。♡




とりさん♡


鍋めっちゃ美味しかったな〜〜!

料理できます!!特技です!!

よく自分で作って食べたりする!笑

クリスマスと言えばケーキだよね!

あまいやつ食べたいなあ〜〜(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

今年は何ケーキたべようかな???





けんごくん♡


3人めっちゃ楽しかったよ〜(^ᵕ^)♡

スタバめっちゃかわいいからオススメ!

赤と緑がいて両方とものめた!!おすすめ!

数量限定だからもしかしたらもう無いかも、、?

たくさんイベントあるみたいだけど

けんごくんは来るの〜??





おぴろさん♡


めちゃくちゃ楽しかったですよ〜!!♡

話が盛り上がって5時?とかまで起きてました笑

次の日はお昼まで寝ましたーー(◜ᴗ◝ )!

おけんとまささんとお泊まりしたら

Twitterに写真載せられてるの想像つくなぁ笑

それもそれで楽しそう、、(っ'ヮ'c )♡♡♡

そしてもうすぐ会えるの楽しみでつ




そらくん♡


新しい子めっちゃ増えたよね!!

私も名前覚えるのに精一杯なの(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)笑

かわいいくまさんがいるんだよ!!!

運がいいとウインクくまさんに出会えるらしい!

おすすめです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。





れいあちゃーん♡


困惑しないで笑笑笑

かわいい?嬉しい!!

3人は仲良しなのです!よく遊ぶメンバー!

次はもうひとつの夢の国に行く予定(^ᵕ^)♡




かなみたん♡


コメントありがとう♡

ダンフェス終わったあともやっぱり仲良くて、

ずーーっと遊んでる笑

今度もうひとつの夢の国に行く約束もしたよっ!

めっちゃ楽しみ〜♡

赤と緑両方とものくまさんと友達になれてるんるん!






今日も1日頑張ろうね!














いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!