ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡
クリスマスが今年も、、?♡へのコメント

C.ロナウド

ちょこちゃんこんばんはー!

やっほー当日のイベントだけど、僕の知り合いのとこ行ってからクリスマスイベント行くから、招きのみんなでワイワイ楽しもうねー!

ゆうちゃん

正装

今日の服装は大人っぽい男性の服装です。
本当はマフラーが届く予定だったけど
僕が不在になってしまい届かなかった
本当はこの服装にマフラーです。
サムライ間近でかっこいいね
ゆりかてんを見送れて良かった
今日は風強くて寒かった

ひかり

書き直しおつかれさま

サンタもトナカイもどっちも似合ってるよ
当日何するのかとっても楽しみ!
そのドーナツはひなみちゃんのブログでみたよ
とっても可愛くて美味しそうね
ゆりかちゃんの卒業イベとっても楽しみ
いっぱいユニットできるといいね
お給仕200回行くんだね!
去年のぷるんちゃんの誕生日の時50回の
プレート入れたのがすごく懐かしく感じちゃう
あの時何のプレートかクイズ形式にしたの覚えてるよ
卒業イベまで全力で入国したりしてたから
終わったらちょっと反動で入国回数が
ガクッと減っちゃうけど
会ったときはいっぱい楽しもうね
チェキはみんなの撮るようにしてるから
いっぱい会ったらその分チェキも増えてくね
後で見返したときすごく思い出になるよね
ただお日様お月様両方いたりしてたから
出費がやばくて助けてーってなっちゃってる
撮らない人を選ぶなんてできないよー
今日のお給仕がんばってね!

かつ

あと少し

毎日ちょこちゃんロスしてます(・_・;
でもちょこちゃんとはもうすぐ会えそうな予感☆
やっぱり一番に可愛いよ!
だーいすきすき♡

みさき

かわいいよー!!!

前のブログのコメント初コメなのしっかりバレててなんか恥ずかしい笑笑笑

サンタさんもトナカイもどっちも可愛いし似合ってるけどトナカイのがなんかかわいいなんか!笑 ちょこちゃんがトナカイでしゅあちゃんがサンタさんでぜひクリスマスうちに来てくださいദ്ദി^._.^)らむちゃんもふわふわ時間(ってくらい一緒にいるらしい)のでらむちゃんはソリ役でお願いします()
なんか12月いっぱいイベントあってメイドさんいっぱいブログに写真貼ってくれるから嬉しい♪♡

れいあ

ちょこちゃんんん( ¨̮ )︎︎♡

どっちも可愛いけどどちらかというとトナカイ派(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
そして人生2回目のスタバくまさん目当てで行ってきた!
でもめっちゃ寒い日だったし店内混んでたから外で飲んだんだけど、震えながら飲みました

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

サンタさんの方が好きです( ̄▽ ̄)
両方可愛いけどな(*^^*)
プリキュアわからんのですよ|_・)
アニメはピンポイントでしか見ないのでコスプレは新鮮な感じで見てるよ( ̄▽ ̄)

ブラウン

おつにゃん

クリぼっちが今年も♪♪♪

けんご

こんにちは!

ちょこちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪撮影楽しかった?サンタもトナカイもいい感じだね♪ドーナツ可愛くて美味しそうだね♪何処のドーナツ?コメ返ありがとうね♪めっちゃ楽しかったんだね♪スタバ可愛くてお奨めなんだね♪赤と緑居て両方とも飲めたんだね♪お奨めなんだね♪それ数量限定なの!?もしかしたら無いかもね( >Д<;)もしかしたらクリスマスイベント行けるかも!

かぁくん

サンタ

去年も入れたけどね、うーんw
ラミカね、次こそは
期間空けないようにせんと( ̄▽ ̄;)

この前は大丈夫だったかな?
戻ってきたら色々治まってたっぽいから大丈夫だったとは思うけど
急に忙しくなったから中々行かれなくなってるけど
知らぬ間に見ない名前が増えてて覚えるのが大変そう( ̄▽ ̄;)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る