ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡
雪が綺麗と笑うのは君がいいへのコメント

おぴろ∞STAR☆

ちょこちゃん

お疲れさま♪

ふとみんなで出掛けるとホント楽しいよね。
ぼくたちが名古屋に出掛けて行くときと同じ感覚だろうなぁ、、、

こっちでは浅草、新宿そしてディズニーと満喫できたみたいで良かった!
写真見てても楽しい雰囲気が伝わってくるよ♪

そして

着物姿ステキ(☆☆)!
私服も。
スクショしたい気持ち、、、いつも我慢するけど(笑)
改めてまた来年も仲良くしてね〜

そうそう、
新宿のクマのぬいぐるみ、、、ソファー席に座ったときにおぴろが抱えてる。。。

かつ

ちょっとびっくり

まさかちょこちゃんがSNJKに来るとは(゚o゚;;
招きの子はSBY好きが多いと思ってたから…
でもいっぱい楽しめたみたいでよかった!
あとバーチャルほんと楽しかったよ♡
今までで一番に楽しかったと思う!
ちょこちゃん最強♡

シャイニングスノウ

お疲れ

コメントがお散歩してるわ。俺も女子会に混ざりたい(笑)とりあえず、東京行きたい!1月に入国する時もツインテールでお出迎えお願いね!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

東京満喫してるね!

ディズニー楽しそう♪ .*
楽しい思い出いっぱいできたね(〃^∇^)o_彡☆

うさおくら

でも寒いねって嬉しそうなのも!

かわいい!かわいい!って言いながら写真じっくり見ちゃった!(^^) 本当にかわいい!
ディズニーの3人の厨二病(?)ポーズ、せなとまた今度ディズニー行く予定なので絶対真似して撮ります〜〜〜!

静岡の巨人

サンキュ!

おぉぉっ!待ってました!!沢山のオフショットありがとう♪

らむしゃあちょこの計画性が無くて、行き当たりばったりで、統率力が皆無に等しいところ(褒めてます)が大好き☆

この3人だからめっちゃ楽しそう♪ こっちまで楽しくなる♪

夜中はホテルで夜更しして踊ってたとか踊ってないとかw
(黒猫さん情報?)

ブログありがとね!!ちょこちゃんのブログいつも楽しい

とらお

ありがたや~(^o^)

むっちゃたくさんの激アツ写メ、ごっつあんです(≧▽≦)太っ腹だな~これからちょこちゃんを社長!って呼びそうです。ありがとうございました(^o^)

れいあ

ちょこちゃんん( ¨̮ )︎︎♡

3人とも可愛すぎるし楽しそうでれいあも旅行行きたくなった

だみん

沢山

たくさんの写真ありがとう!
楽しかったかな?
またお土産話沢山聞かせてください!

辛いけど最後まで頑張るよ

かぁくん

色々

楽しめたみたいで良かった
俺も新宿行きたいけど次の遠征どうなる事やらw
ハシャいでるちょこを見てるとこっちも楽しくなってくるからね

文末の意味が理解できてかなりビックリなんだけど
ちょこの事はこれからも支えるからね

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る