ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡ 雪が綺麗と笑うのは君がいい

雪が綺麗と笑うのは君がいい




こんにちは〜((c( 。 •ᴗ•。 )っ))




大須店ちょこちゃんでつ






今日は雪降ってたみたい〜!




寝てて見れなかった〜( ˊ •̥ ̫ •̥ ` )くやし


なので



ヒロインを聞いて気分を味わってた!笑









\\ででーーーん!!!//



旅行してきました〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


VASARAさんで着物を借りました




おみくじ引いたよ〜!


(末吉、、、、)





計画性のない3人がノリで決めた先は








おや、、、?







おやおや〜!!




そう!新宿店に遊びに行ってきました〜( ੭ ・ᴗ・ )੭





おもちちゃんときらりちゃんとこはきゅんの

ライブを見させて貰いました(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


すごく可愛かったよーーーーー!!!!






そしてうちのらむちゃんは

着物でも


きらりちゃんとおもちちゃんの曲で

ヲタ芸してました笑



しゅあちょこはヲタ芸しずにフリフリしてました




ライブ祭りしてくれたご主人様達ありがとう〜!



たくさんサムライマジペンゲットして

るんるんならむちゃん( ੭ ・ᴗ・ )੭♡♡





ワッフルまで、、美味しかったなあ(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

ありがとうございます♡







そして!!



サプライズでプレートまで(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

なんか知らんけどありがとう!

めっちゃカラフル!!かわ!!かわ!!!♡







(ちゃっかりちょこポーズしてもらいました)





えへへ〜!!


ほんとーに可愛かったあ(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡♡♡



忙しい中で楽しませてくれた


メイドちゃん達ご主人様達


ありがとうございます!!




絶対また行こうって思いました〜((c( 。 •ᴗ•。 )っ))








そして次の日は







\\じゃーーーーん!!!//



夢の国〜(っ'ヮ'c )♡♡






ピンクでかわいい〜〜((c( 。 •ᴗ•。 )っ))♡








かわいいやつ










へんなやつ





たのしかったな〜〜











たくさん取ってくれたから載せとこ精神




このらむちゃんすきwww


電話鳴ってんのにでないらむちゃん




このしゅあちゃんもすきwww




めっちゃたのしかった〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。





二人の写真は2人がブログに載せるはず〜!

(2人ともゆっくりさんだから気長に待っててネ)



しゅあらむオタクの皆さん待っててください!








ここ最近の2日間の出来事でしたっ!










12月1月はたくさん会える予感( ˇωˇ )♡





そして今日のs+見た方がいいとか、、、?













コメ返は次にするよ〜!







いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!