ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

気付いたら、、、


こんばんは〜♡



大須店ちょこちゃんでつ(^ᵕ^)♡



最近寒すぎる(^ᵕ^)!!( ・᷄-・᷅ )



なんで?!!!









ダウンていいね、、、感動!



まつパしてるんるんです(っ'ヮ'c )♡♡♡





そしてこの前、



やっとやっとやっと〜お給仕200回を迎えました!



マイペースに頑張ってきたよ〜!:sparkles:





だからみんなに感謝を込めて

お祝いしてもらったプレートシャンパン載せる〜♡














(ピンクフィルターとれて〜)



↑これは25日




そして!!!


前々からお祝いしてくれたお嬢様も、、♡






そして!!201回目も♡








きり悪いのにありがとう〜(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



可愛いプレートは宝物です〜〜♡



これからも

ちょこちゃんらしく頑張っていきたい…!


まだまだ頑張れるかな〜!



髪の毛ぐちゃぐちゃは暑くて

ボサボサなの許して〜(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)










↑これは24日(イベント)







そしてこれはイヴイヴの日に

クリスマスカラーぽぽぽぽーんして貰ったやつ♡



可愛すぎる、、ありがとう(っ'ヮ'c )♡♡♡




↑23日




こんな感じでここ最近めっちゃ楽しかったの〜!


年末って感じがした笑



今年も色んなことがあったな〜〜!








色んな人に出会えて

色んなことを学べた年でした〜〜



振り返りブログ31日までにかけるのかなあ、、笑



今日は眠いから無理そう(◜ᴗ◝ )









それでね

最近バーチャルよくするんたけどね





すみれちゃんに会えた!♡


可愛かった〜♡ 早く会いたいです!(^ᵕ^)


しゅきぴ優勝だったな、、!


ありがとうご主人様〜〜〜



こうやって他店舗のメイドちゃんと

メッセージチェキとかバーチャルで繋げてくれたり

めっちゃ嬉しいです!


ちょこちゃんかわいい女の子大好きなので!



るんるんしてました((c( 。 •ᴗ•。 )っ))♡♡♡






今日も明日もバーチャルあるよーー!



年内最後になってます!





今日初めてフード2つ食べました(^ᵕ^)♡



今日も明日も明後日もずーーっとお腹すいてるので


餌付けまってます(っ'ヮ'c )!笑





そして





しゅあちゃん卒業について



2月25日までにはまだまだ時間があるので

ユニット曲意地でも増やすので絶対

ふわふわ時間ユニットさせてください(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



そしてタペストリーや写真で

ふわふわ時間残させてください!


こんなふたりが居たな〜っていう

何か形に残りたいです





今私が踊れる曲全部ユニット出来ます!


もっと増えるけど!




大好きなしゅあちゃんの卒業は悲しいですが



しっかり送り出せるように




みんな準備しっかりしようね!







出会いがあれば別れもあるなあ〜〜










そろそろ眠くなっちゃった!



明日はお月でまってるよっ


おやすみなさい♡










♡コメント返信♡








そらくん♡


着物可愛いでしょ〜!

自分で選んだから個性出てるよね(◜ᴗ◝ )♡

ほんとにずーっと楽しかったの!

またお土産話聞いてよ〜(^ᵕ^)♡♡

ずっと語れる気がする笑







おぴろさん♡


なんだが旅行ってワクワクしますよね

私は用意してる段階が結構好きだったりします(◜ᴗ◝ )

東京すごーーく楽しかった!!

大満喫でした!ほんとにありがとうございました!

全部全部嬉しかったです〜!

着物着ると5倍くらい可愛く見える

らしいです( ੭ ・ᴗ・ )੭♡♡♡♡

実質くまはおぴろさんていうことで、、(◜ᴗ◝ )(?)

来年も仲良くしましょうっ







かつくん♡


渋谷も行ってみたい店舗なんだよね!

会ってみたい子が沢山いる!

次は渋谷かな〜って思ってるところ!( ੭ ・ᴗ・ )੭♡

バーチャルありがとう!!

ほんとにあっとゆう間だった!

たくさん食べて話せて大満足♡♡またしようね!

来年も仲良くしていこうね〜!!!






てるちゃん♡


またお散歩、、?笑

女子会めっちゃ楽しかったよ〜!

やっぱりみんなで旅行とかお泊まりとか

めっちゃ楽しいよね〜!

1月ももちろんツインテールでまってるからっ!

来年も仲良くしようね((c( 。 •ᴗ•。 )っ))♡






しょーたくん♡



東京めっちゃたのしかった、、!

でも結構電車とかで迷ったんだよね〜笑

名古屋より凄かった、、笑

年内最後の旅行めっちゃ楽しめた〜(^ᵕ^)♡

次は九州あたり行きたいかな?(^-^)







きょじんさん♡


写真載せすぎた〜!笑

言葉より写真で語るスタイル、笑

全員似た性格なので誰がまとめる係なんだろう、、?

しゅあちゃんが1番お姉ちゃんだけど

う〜んって感じ(^ᵕ^)笑笑

深夜の3時に謎に冗談踊ってロミシン踊って

急に寝るっていう謎の遊びしてました笑









うさおくらちゃん♡


写真沢山のせちゃった((c( 。 •ᴗ•。 )っ))!!

厨二病ポーズ最近私の中ではやってる笑

めっちゃいいけど、写真撮ってもらう人に

絶対笑われるって言うのが恥ずかしいポイント笑

振り切ってやるのがおすすめ!!(^ᵕ^)

そして200回お祝いありがとう!

年内最後あえて良かったです〜(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡♡

来年も仲良くしようね〜〜!!






だみんくん♡


きっとしゅあちゃんは乗せるのが

おっそいので沢山載せようと思いました。笑

急な卒業発表だったけど

最後は一緒に素敵な卒業式にしようね!







れいあちゃん♡


旅行っていいよね〜!

ワクワクする感じがとっても好き〜!♡

次はね雪がめっちゃ積もってるとこ

行きたいな〜って思ってる笑

雪にダイブしたい((c( 。 •ᴗ•。 )っ))笑

出来るといいな〜!笑





とらおさん♡


きっと2人は載せるのがおっそいので

私が沢山載せなくてはって言う

謎の使命感がありました笑

しっかり全部見てしっかり保存してください!笑





かぁくん♡


楽しみすぎたな〜!すっごく楽しかった!!

急な発表で悲しいけど

最後はしっかり見送ります〜(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)!

そういえば名古屋に居ないって

どこにいるんだ、、?笑






みさきちゃん♡


可愛く撮ろうとしてもなんだか結局

ふざけちゃうんだよね〜笑

らむちゃんすぐカチューシャ飛ばしてます、笑

他の写真も謎にカチューシャ吹っ飛ばしてました笑

ティーパーティーの様子は割るといつもの

私たちな気がします、、?笑

最近私の口癖がらむちゃんに移りつつある笑

らむちゃんドヤ顔で電話でないの

面白いよねwww

しゅあちゃんは後ろの小人の真似してるんだ!

今回もたくさんじっくり分析して見てくれて

ありがとう!!!

私の伝えたいこと完璧に伝わっててさすがです!!!





とりさん♡


ずーっと笑ってた!笑 めっちゃ楽しかったなあ

ちょこちゃんもいつもみんなに

笑顔にさせてもらってるんだよ〜!(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

楽しくお給仕出来てるのもみんなのおかげです

その可愛い〜!が実はめっちゃ嬉しかったり

してるんですよ!!!笑

ライブだって見てくれるのすっごく嬉しいです!

ほんとにいつもありがとうございます( ੭ ・ᴗ・ )੭♡

来年も仲良くしてくださいっ








年内最後ブログかもなのであいさつ!





良いお年を!!













いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!