ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡
気付いたら、、、へのコメント

静岡の巨人

おつニャン

ちょこちゃん200回おめでとうね!遅くなったけどらむしゅあちょこで実は1番のしっかり者はちょこちゃん説濃厚!?

プレートを1つ1つコメント付けて覚えてるのはビックリ!

以外な才能☆

しゅあちゃんとの思い出つくりは全力で応援するよ!!いっぱい楽しい思い出作って形に残そう!!

うさおくら

2021年最後のコメント!

200回記念プレートの写真あげてくれただけでも嬉しいのに、まさかのコメント付きはめちゃくちゃに嬉しい〜!!!
ふわふわ時間のユニットまだまだたくさん見たいから絶対駆け付けるね……(T_T)
改めて、2022年もよろしくお願いします!

れいあ

お給仕200回( ¨̮ )︎︎♡

ちょこちゃんお給仕200回おめでとう!!
マイペースなちょこちゃん好き!!これからもちょこちゃんらしくいてね

かつ

祝200回

ちょこちゃんのお給仕200回は遅いわけでもなく早いわけでもないかなー
それよりも続けてくれてる事に感謝するよ♡
バーチャルのチェキ届いたよ!
あれってお絵描き付きだったんだね(素直に嬉しかった!)
またしようねじゃなくて、また食べさせてねかなと笑

とりさん

おめめパッチリで可愛い( ´,,•ω•,,`)♡

ちょこちゃんこんにちは♪

みんなにお祝いされて羨ましい…とりさんもお祝いした~~い(ノ*°▽°)ノ

笑顔のちょこちゃんは可愛いなぁ…

とりさんはMPの回復とゴロゴロしたいので年末年始は乃木坂三昧♪
春になって暖かくなったら~
いやいや…ももこさんのBDイベントには招きに行きます!
とりさんも誕生日だしね(゚∇^d)!

しゅあちゃんもぷるんちゃんもりのあちゃんもももこさんもらむちゃ…etc
いっぱいユニットしようね♪

なーちゃん

200回おめでとう!

当日行けないって分かってたから前もってでもお祝い出来て良かった〜♡ マイペースちょこちゃんも、大好きだからこれからも、ちょこちゃんらしいお給仕を応援し続けるね♡

かぁくん

しゅあ

そんなんで支えなきゃならない相手がいっぱいだね
支え過ぎた後の俺の事けんけんに心配されてるけど
俺はちょこがいれば大丈夫だから
ちょこの何時かは考えたくないけど
考えるだけで入国中に号泣するとかやりかねないんだよね

開封式してたw
って言ったらわかるよねwww

けんご

おはよう!

ちょこちゃんお給仕200回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!本当に最近寒いよね( >Д<;)ダウンいいよね♪クリスマス満喫したんだね♪これからもわがままちょこちゃん?コメント反映されてない?

シャイニングスノウ

お疲れ

しゅあちゃんが卒業するのは残念だけど、やっぱり俺の1番のユニットはふわふわだなって思っている!なかなか2人揃う事がないから、色々と考えて入国したりして、なんとかこの前のイベントで2人に会えた。もうちょこちゃんのツインテールも見慣れてきたね!

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

もうそんなになるかね( ̄▽ ̄)
ちょこさんはマイペースに頑張ってる感じがして好きですよ(*^^*)
接してて楽しいし会えるのが楽しみな子ですよ( ̄▽ ̄)
行ってもいない日が多くて寂しく思いますよ|_・)
しゅあちゃんの居るうちに会いに行かないとね(´nωn`)
優しくて会えるとほっこりする子だったりするのでね(*^^*)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る